見出し画像

ニワカの野帳230505(九州電力キューデンヴォルテクス对清水建設江東ブルーシャークス入替戦第1戦)

こんにちは、しおつきです。

共に高みへ行こう。

というスローガンの元、チーム、選手、そしてファンがディビジョン2(以下D2)昇格を目指して今季を過ごしてきた九州電力キューデンヴォルテクス(以下九電)と清水建設江東ブルーシャークス(以下清水)のディビジョン2/3入れ替え戦(以下入替戦)が先程終了しました。

結果は…

勝ったー! 勝ち点5取れたー!!
高みへ一歩近づいたー!

これでチームも選手もファンも、少し気持ちを楽に九州は佐賀の鳥栖での第2戦をむかえられるというもの。とはいえ油断は大敵だけどね。

清水さんには昨季宗像サニックスブルースのホーム最終戦でとても良くしていただいたし、選手の中に見知った名前もあったし、私自身もファンクラブ入ってるので複雑な気持ちはあるんだけど、今いちばん応援しているのは九電だから、嬉しさが勝る!

今季最終戦になる入替戦第2戦は、九電が九州在住者3,000人を招待してくれる太っ腹さ! 九州住みは見に行くしかないね!

是非九州のチームが初めてD2へ上がる瞬間を生観戦しよう!


5月13日入替戦第2戦の試合詳細もでたよ!


九州のラグビー好きは
5月13日に駅前不動産スタジアムに集合!


ここまでお読みいただき、
ありがトマト。