超超超超有料級!!! 【すべてが想像以上に叶った世界で】

やっほぅ♫

『引き寄せは印象に過ぎない』って言葉、聞いたことあるかな〜!??
引き寄せ勢とかパラレル勢じゃなくて、悟り勢(非二元とか)の話だと出てくるかもしれない(笑)

みんながよく『現実』『現実』って言ってるやつ、
あれ、現実でもなんでもないで!ってのを話してる(笑)

そして、その先、『決めたら叶う!』とかも。

告知もあるから、最後まで見てみて♫(笑)
今回も超超超超自信作!(笑)

見ないと人生損するレベル!!!(笑)
【異世界転生】朝起きたら、相思相愛&結婚間近だった件(*)【観念の話】PART


【真実】【異世界転生】朝起きたら、相思相愛&結婚間近だった件(*)【観念の話】PART 〜すべてが叶ったこの世界で〜 【告知アリ】7/23(お茶会するよっ!(*)b

※たぶん、引き寄せ初心者さんには意外すぎる内容だよ(笑) 幻想を見てたい場合は、見ないの推奨(笑)








ラッキーな子だけ遊びにおいで♫(笑)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?