まだ決定ではないんだけど、メニューの値段を上げようかなってなってきてる(たぶん桁が変わると思う(笑))

告知も要らんっちゃ要らんかもだけど、気になってるなら早めにね♫

本質しか興味がないゼ(笑)

素直が好き♫
自分を生きてて、ハートを生きてて、今を生きてるひとが好き♫(笑)
遊びたい世界が変わってきてる〜

いっしょにわちゃわちゃしたい子とだけわちゃわちゃする❣️(笑)










※無料で開放してるのは、削除することも非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)


しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)



しおたんのYouTube♫(休止中)



しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



今この瞬間、自分を、最幸を、ハートそのものを生きるのだ❣️(笑)

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?