【楽しい人生が好きな子へ❤️❤️❤️】いいキャスできたよ!(*/▽≦)

やっほぅ♫

今日もいいのできた❣️❣️(笑)
ありがてぇ♫(*/▽≦)


【めっちゃいいぞ❣️(笑)】誰かを悪者にしてる発信には共感しないのをオススメするよ! / 依存とは / 『好き』と『愛』とのちがい / 「◯◯ができた私えらい!」の嘘 / 愛しいみんなへ♫「嘘情報に騙されるんじゃないぞ〜♡⃛︎ らぶ♡♡♡」



とりあえず聞いてみそ❣️(笑)
とにかく聴いてみそ❣️(*/▽≦)

いや、マジでめっちゃいいから❣️❣️(語彙力(笑))










今週末もオンラインお茶会するよ♫(*/▽≦)

日時は9月17日(土) 13:00くらいから♫(今週も、たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。
今回もたぶん12時間くらいはしゃべると思う(笑)。長いだけじゃなくて、超!濃密!!(笑)
鍵キャスで録画は残すから、途中、寝てても、用事してても、お風呂とかで抜けても安心だよ♫(笑)
※ 参加者さんだけ何度でも聴ける♫ あとからの購入は不可でやらしく♫(*/▽≦)
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫ ☆~(ゝ。∂)








※無料で開放してるのは、気分で削除することも、非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



自由に好きに遊ぼうね!(笑)
らぶ♡♡♡✨✨✨

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?