【超有料級❣️❣️】ガチの『なる』、ほか♫ (見てごらん♫(*/▽≦) )

おはよ〜♫

あのあと、またいいキャス録れたよ〜❣️❣️\( ≧▽≦)/\(≧▽≦ )/
楽しみにしてくれてるみんなにお裾分け❣️❣️(笑)


ガチで

超有料級

やぞっ❣️(*/▽≦)(笑)



【超有料級❣️❣️❣️】ガチの『なる』 / モノサシ / 結び付け / 『今ここスクリーン』 / ◯◯ちゃんとこの浴槽に、おれはなる❣️(*/▽≦)


楽しんでね♫(笑)
(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡












今週末もオンラインお茶会するよ♫(*/▽≦)

日時は10月8日(土) 13:00くらいから♫(今週も、たぶん、若干遅れると思う(笑))
参加費は12,000えん〜。
今回もたぶん12時間くらいはしゃべると思う(前回は16時間しゃべってた❣️🤣🤣🤣)。長いだけじゃなくて、超!濃密!!(笑)
鍵キャスで録画は残すから、途中、寝てても、用事してても、お風呂とかで抜けても安心だよ♫(笑)
※ 参加者さんだけ何度でも聴ける♫ あとからの購入は不可でやらしく♫(*/▽≦)
申し込みは、しおたんのついったのDMからね♫ ☆~(ゝ。∂)










※無料で開放してるのは、削除することも非公開にすることもあるよ(笑)。楽しめるうちに楽しんで♫(笑)



しおたんの超超激ヤバコンテンツ♫(*/▽≦)

しおたんのキャス♫(アーカイブ)


しおたんのYouTube♫(休止中)


しおたんのセッションとかの詳細はこちら
申し込みは、しおたんのついったのDMまで♫(*/▽≦)



今この瞬間を、楽しくやらしく遊ぼうね❣️(*/▽≦)(笑)
らぶ♡♡♡✨✨✨
(女の子にやらしいって言われるとよろこぶやらしおたん(*/▽≦))

(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?