スピ関係のみなさんに怒られるやつ(笑)

本音をつぶやいたので見てくれ❗️(笑)
本年一発目がこれ(ごめん意識してなかった(笑))

 
スピ関係のみなさんに怒られるやつ(笑)

どうぞブロックでも何でもしてください(笑)
 
もっとこう、スピ関係の仕事って、電気屋さんくらいの印象になっていいのにな〜と思ったけど、

スピリチュアルあやしいっての、わかるもん(笑)
あっもこっちも、ありもしない脳内ストーリー(笑)

そりゃあね〜(笑)
別に日本が遅れてるわけじゃないよ(笑)。あやしい脳内ストーリーであふれてるもん(笑)

スピこそ、リアルを観てリアルを生きる本当のプロでありたいけどな〜。

リアルしか興味ないんよ(笑)

ここで言ってるのは、ガチのリアルね(笑)

スピが別にビジネス化するのはいいと思うんよ。
循環は当たり前なんだし、需要があれば供給もあるだろうし。
逆にボランティアとか安価でやる方が病んでるからね(笑)

ただ、

本当の話をするんじゃなくて、
ありもしない不足をつくって、「そんなあなたにこれ!」みたいなマッチポンプなのはなぁ〜。

そんなことせんくても、世の中思い込みだらけやん(笑)

本当の話をできんくて何がスピか!ってのは思う(笑)
それこそ、その道の一流であればいいのにな〜。ほかの専門職が、その道のプロであるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?