見出し画像

企画台本「馬車の横恋慕」

時計の鐘が 日付けの変わりを告げる
君は 慌ててパーティ会場をあとにする
見守るだけの僕は 君がつまずかぬ様
待つ事しかできないよ

ガラスの靴が脱げたら
君は 王子様に探されて 見つけられて
恋に落ちてしまうのかな

それでも良いよ、君が幸せになれるなら
僕はカボチャの馬車のまま君を待つよ

ああっ!ダメだダメだダメだっ
あの王子は気に入らない!君に相応しく無い!
僕は君を乗せて誰も知らない森に走るよ
そう君は僕だけのシンデレラになるんだ
主役は君と僕だけだよ
周りの祝福なんて要らないんだ

二人だけの宴を始めよう
僕が醜い(みにくい)って?
そうだね、黒い恋の炎に焼かれたからね
だけど怖がらないで?
君の性悪な継母や姉達は始末したよ
ふふっ、今日のメインディッシュに
してやったよ…
真紅の血のワインを、さあどうぞ?
あっはっは!幸せな二人だけの宴の始まりだよ!

#企画台本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?