見出し画像

こんばんは🌆

今日、ネットショップのBASEとminneに、ピアスの新作ちゃん❤️を掲載しました‼️

今月入ってから、コンスタントに新作ちゃんを掲載してますヾ(๑╹◡╹)ノ"もう、いい加減頑張らないと!!って思って。去年は、ネットショップを立ち上げたにも関わらず、色々とあり、メンタル落ちまくりの心が折れまくりの日々を過ごして、1年が無駄に終わってしまいました。
このままじゃいけないと思い、心を入れ替えて頑張ろうと決めました。

去年、無駄に時間を過ごした分、今年は今まで以上に充実した1年を送れるように過ごしたいです😆

まだまだ、勉強不足ですが、日々上を向いて進んでいけるようにしていきます。

話は逸れましたが、お写真以外の新作ちゃんもたくさん掲載してますので、よかったらチラ見してみてくださいね😇

それでは、良い週末をお過ごしくださいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?