見出し画像

お久しぶりです。

めちゃくちゃ久しぶりすぎて^^;
かれこれ半年以上放置してしまいました。

私は、今年も色々ありましたが、その色々あったことがきっかけで、気持ちの落ち込みから回復することができ、復活!!しました。
落ち込んでた時は、何をやっても落ち込んでてって感じでしたが、気持ちの切り替え、考え方の切り替えが、自分にとってもいい状態だと改めて実感しました。

まー、また今年も引越しすることになってしまい、そのことがきっかけで、今までの気持ちのシフトが怒りの方に切り替わり、気づいたら、メチャクチャ以前のように元気になってました😂
いい意味で良かったです。

今は、ネットショップは、minneとcreemaへ販売方法を切り替えて、試行錯誤しながら運営してます。
アクセサリー作りでやってて、なかなか購入に結びつけず、ふと天然石のバラ玉を販売してみようと、試しにバラ玉を掲載したところ、そこから、怒涛の注文が入るようになりました。
すごく嬉しくて、その時の気持ちは今でも覚えてます。
忘れることはないと思います。
今では、リピーター様も増え、本当に有難い日々を過ごしてます。

また、minneで、ブレスレットをご購入して頂いたお客様がかなり気に入っていただけたようで、こちらもリピート購入して頂けるようになりました。
私の作ったブレスレットで、気持ちも落ち着き元気が出ました!とのお声も頂いて、私、頑張って良かったと思ってます。

もちろん、これからも日々精進して頑張っていきます。
出会えた方々に、笑顔を届けられるお手伝いが出来れば、私はすごく幸せです。
それだけで満足です。

今年も、残すところ少なくなってきましたが、一日一日を楽しく過ごしていきましょー!!

それではまたね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?