見出し画像

豪快に怒られたのでむーさんに謎の果実で慰めてもらった

こんばんは 

怒られたなぁ 久しぶりに 怒られた
ぐちぐち怒られた

確かにこっちが悪いけど
先走ったのはそっちだし

そんなに怒るの?って思って
その人の怒る顔見てたら、面白くなって

にやりとしたら
また怒られて

同じ話をまた聞かされて
言い間違いとか、噛んだりとかしないかなって
思いながら聞いて

その人がエッチしていること想像してみて
どМな姿で喜んでたりしてって
思ったらおかしくて にやりを一生懸命我慢した

帰って経理のむーさんに
いっぱい愚痴ったら
みかんの小さいやつくれた

「これ食べて 忘れたら」
「なにこれ?」
「きんかん 皮を食べるんだよ」

と食べ方をレクチャーしてくれた
むーさんの優しさがうれしく
きんかんの食べ方がエロかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?