見出し画像

【週刊占い】今週(5/27-6/2)は、"思考・思想が強まる"です🌼

今週(5/27-6/2)は、"思考・思想が強まる"です🌼

今週は、渦巻いていた様々な環境・状況が1つの方向へ決まって動いていくようなイメージです。疲れ気味・ネガティブに陥っていた方もどうぞ少しずつ前を向いて、上を見上げていけます。

今週のテーマはまさに、思考・思想が強まるとき。

色々な事に振り回されていたり、状況が二転三転したとしてもあなたの希望は捨てずにね☆今週は思考が現実かしやすかったり、考えた方向に舵を切りやすかったりします。流れに身を任せるしかなかった方も自分の意志で動き出せる事でしょう。

焦らず、準備しながら、着実に!

人間関係(恋愛が特に!)では、
・素直にきちんと伝える
がポイント。

🔹開運アクション🔹
現実的に考えて行動する

🔹パワーフード🔹
海老、餅、スープ類

🔹ラッキーカラー・お守りカラー🔹
オレンジ色

物事の切り替わり感を強く感じるときです。また、イライラしたり白黒ハッキリつけたくなる方もいそうです。焦る気持ちも、不安な気持ちも、バタバタする気持ちもあなただけではないはず。周りもそうかもね。…落ち着いて自分のやるべき事やってこ〜🪄🔮🫧

🔹週刊星座占い(5/27-6/2) 🔹

牡羊座♈️力強さと優しさと。誰かの為に底力出してこ〜!🐏

牡牛座♉️「早く大人になりたーい!」みたいな成長を急ぎたい感じ◎🐮

双子座♊決めなければいけない事、自分だけでは決めれない事…多々👫

蟹座♋落ち込み注意。あなたが心配する暗い未来にはならないのよ〜勘違い注意、ポジティブに🦀

獅子座♌やり方や立ち回りを考えるとき。グループからそっと離れたり🦁

乙女座♍️指示に従う人をこちらが審査、みたいな時。周りを見る目が厳しくなる👩

天秤座♎️誘惑いっぱい、ご縁いっぱい、ワクワクするとき⚖️

蠍座♏️何かが終わり。人間関係の不快や不和…尊徳より違和感🦂

射手座♐再び。復活の兆し。決定権は自分にあるような、決断のとき。🏹

山羊座♑️勝利!勝ちは確定した、お疲れ様やりきった自分!!な祝杯week☆🐐

水瓶座♒️幸せや満たされるってなんだろう?目の前の温かさを見て思い出す🏺

魚座♓️スタート!準備してきた事があれば解禁・発表!時は満ちた☆🐟

ゼネラルリーディングとして
タロットで出しました🫧

素敵な1週間をお過ごしください💞

#なぜかよく当たる
#しおりんのお告げ

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚
🌟お願い🌟いいね♡励みになります!noteの♡マークはアカウントがない方も押せますので”今月も幸せに過ごせますように~”と願いを込めて押して頂けると嬉しいです^^おみくじタロットが出ます!!

最後までご覧頂きありがとうございました。
愛を込めて…幸あれ!!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?