見出し画像

としまえん

スクリーンショット 2020-09-07 0.25.17

惜しまれながら、閉園したとしまえん。
閉園前に行ってきました。
なんだかのんびりした遊園地で癒やされました。
ピリピリした雰囲気がなくて。
遊園地でピリピリってのもおかしな話なんですが笑。

カルーセルエルドラド。とても素敵なメリーゴーラウンドでした。
装飾や彫刻が素晴らしい。
さすが機械遺産。
Youtubeで
ファイナルセレモニーのニュース動画のコメント欄見てて、
“売りがジェットコースターとかではなく、メリーゴーラウンドってのが良い” てのがあって、確かにそうだなと。

夜の遊園地ってあんまり体験したことがないのですが、電飾がキレイでよかったです。

最後に楽しめたので後悔は無し。
またどこかでカルーセルエルドラドに再会したいです。

としまえん|遊園地の音|Vlog


ご覧いただきありがとうございます。 記事が気に入ったら、ポチっと…おねがいします♡