ハンガリー女性のハンドメイドアクセを購入したよ😍

今日は12区にあるクリスマスマーケットに行きました😊!

朝11時ごろの賑わうマーケット

12区は先輩がお金持ちが多いところって言ってたのでどんな場所かなとワクワクして向かったら、エリザベス女王みたいなおばあちゃんや、育ちの良さそうな子供、英語の話せる若者、姿勢良く歩く犬など、金持ちそうな人たちばかり😦!

(多分もうそういう目でしか見れなくなってるからそう見えるだけ😂)

犬は🐩←こんな犬ばかり。

そしてワインブースやチーズブース、本屋さんにオモチャ屋さん。

木の玩具屋さん

そして日本食(和風)のお店も出店してた!

その奥にはファーマーズマーケットも!

ベーカリー屋さんも並んでいました😌

一通り見て回って、帰ろうかな〜と思ってたら
めちゃ可愛い!!ブースが目の前に!


ハンガリー人の女性がハンドメイドで作ってるアクセサリーとのことで一瞬で一目惚れ!

可愛すぎて本当は何個か買いたかったけど、可愛すぎて選べなくて結局最初に目に留まった黄色のお花のピアスを選びました(^^)

それと白のお花のネックレスも。

冬は単色の服を着ることが多いので、黒のセーターとかにあわせてワンポイントで華やかさを出せればなって思います(^^)

実店舗持ってないって言ってたからまたどっかのマーケットでで会えるといいな♡



夜のマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?