見出し画像

メジャーデビュー1周年! [ギタじょぶ活動報告書#4]

2021年10月21日
名古屋ギター女子部メジャーデビュー1周年!

一昨日、無事1周年を迎えました。
密度がとっても濃い一年でした。
いつも応援してくれるみなさん、そして関わってくれるみなさん、本当にありがとうございます!!


私たち名古屋ギター女子部は、2020年10月21日に Major 1st mini album『Re:POP』をリリース。
テレビ出演やレギュラーラジオの出演、大きな会場でのライブなど、今までやったことのなかったこともたくさん経験しました。

画像1

やりたかったことをやれる機会をたくさん頂いて嬉しい反面、
デビュー記念ワンマンが中止になったり、メジャーデビュー日自体が延びたり、全国に歌いに行くことがなかなか叶わなかったり……
うまく行かなかったことを挙げようと思えば、キリがありません。

はじめは仕方ない、仕方ないでやってきました。
だけどこの状況も1年以上続いてる。もはやここまでくると、
「コロナ禍だから仕方ない」
は力不足も大いにあるなと感じています。
もちろんそれでも どうしても仕方ないことも往々にしてあるんだけどね。

だから、こんな状況下でもできることを探し続けたい。

この前のライブ配信や今回の1周年をきっかけに たくさんの人からメッセージをもらったことで、より強くそう感じました。

✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

私は出会う人にものすごく恵まれていて、優しい人たちに甘えてしまうこと、行く先を委ねてしまうことがよくあります。


そろそろ導いてもらうだけじゃなくて、むしろ私たちが自分の足で引っ張って「恩返し」していきたい。


私の夢、5人の夢だけじゃない、ギタじょぶチーム、そして応援してくれる全ての人が夢を追い続けられるように、私たちだからできることはまだまだたくさんあるはず!

画像2

私はこんどうゆみかも後河内美咲もどりーもCHISAも大好きだし、とても尊敬しているし、家族みたいに大切な自慢の仲間たちです ✌︎

パンフレット『ギタじょぶ日誌』に書いた「おばあちゃんになっても仲良しでいたい」は、あほっぽいけど本気度1000%です!(笑)


そんなみんなの夢を夢で終わらせないために、ここからたくさん成長していかなきゃ!ぺりぺりぺり!𓆙(脱皮) 

画像3

✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


そしてそして!
新たな情報も解禁されています!

『ワールド・コラボ・フェスタ 2021』
広報大使(アンバサダー)に就任!


国際交流・国際協力・多文化共生などをテーマとしたイベント、
『ワールド・コラボ・フェスタ 2021』
今回、名古屋ギター女子部が
イベントのテーマソングを担当しました!

楽曲の公開は、【11月27日】です!
チェックよろしくお願いします ✔︎

✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

これから名古屋ギター女子部は、今までよりもっとアクティブに、いろんなことに挑戦していきます!
だから楽しみにしていて欲しいし、みんなのそれぞれの夢や目標も一緒に挑んでいきたいなって思います!

ひとりじゃなーーーーーんにもできないから、みんながいてくれてよかった!
いつも本当にありがとう!!!!!
2年目もよろしくね!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?