見出し画像

メンバー紹介④ 『後河内美咲』


8月7日は……

後河内美咲のお誕生日!

でした!!!!!



ゴウチバ!!!!!
ババババン!!!!!!!!


毎日暑いですね!
まだ夏ですよね?
まだ2022年下半期入ったばかりですよね!?
大晦日ってなんですか???
……ごめんなさい!


というわけで今日は後河内美咲のメンバー紹介です!
(みさきちゃん遅くなってまじほんとにごめん)


✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


【 後河内 美咲】 (うしろごうちみさき)

誕生日: 8月7日

血液型:A

使用楽器:Gibson Songwriter Deluxe Studio

リスペクトアーティスト:Taylor Swift、ヨルシカ、SCANDAL

趣味:友達とはしご酒/食品成分表を見ること/香りものを探すこと/インコ・ネコと戯れること/フィルムカメラ/アニメ・漫画

趣味:ラテアート/道端で猫を見つけること/着物を亀スピードなら着れること
http://cloverfield.info/guitar-girls/profile.html


✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


後河内美咲
みなさんの中ではどんなイメージの人ですか??

「姉御!」

「ギャル!」

「おしゃれ!」

「面倒見良さそう!」

「盛り上げ番長!」

「声高い!」

「フィルムカメラの人!」

✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


美咲ちゃんとの出会いは、パン屋さんでした。

?ってなるかもだけど、パン屋さんでライブした日が初めましてでした。🍞(笑)


そして初共演したライブ終了後に、「一緒に企画ライブを開催しよう」と決まったの。
今思えばスピード感すごない、、??って感じだけど。

7年くらい前。
まだ彼女の苗字がまさか「後河内(うしろごうち)」だなんて知らなかった頃のお話。


この頃は「misaki」って名前で活動してた。



当時まだ私たち2人は、のちにホームとなる「車道3STAR」にも出始めた、くらいの時期で。

古株のこんどうパイセンやCHISAパイセンを目の前にするとちょっとモジモジしてました(それはわたしだけか?)


これ載せたら怒られるカナ〜〜〜でも好きな写真
わかいナ!きゃー!カワイイネ!



✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


ギタじょぶでは唯一の同い年。
お姉さんズ。


実際、わたしも美咲ちゃんも、弟がいるお姉ちゃん。
もしもギタじょぶが5人家族だったら、「母と姉だ」と言われます。


モジモジしていた2人も今や、妹たちのお世話をジュージュー焼かせていただくようになりました。
(たまにちょっとうざがられながら)



長女気質もあってか、美咲ちゃんとは似てるな〜〜って思うところとか、話聞いててわかるな〜〜ってなることが他のメンバーよりも多くある気がします。


だけど、自分は持ってない部分ですごいなって思うところもたくさんあります。


街ですれ違うような知らない人にも優しいところとか、

広く人との繋がりを大事にしているところとか、

問題を解決するために、身を削ってでも行動するところとか。



そういう愛情深くてまっすぐすぎるくらいまっすぐなところが、ライブだったり、作る楽曲だったり、歌だったり、日々のギタじょぶの何気ない日常にも大きな影響を与えてくれる!


エモーショナルな部分がとても強い。

溢れ出す思いを届ける、というベクトルのエモさを担ってくれています。

✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


つい先日、ある発表をしました。(詳しくは次の投稿で話します。)


名古屋ギター女子部が、

『来年の1月より、12ヶ月連続リリースをする』

というもの。


発表された新ビジュアル
皆さんはもうみてくれましたか???


 今回、私たちメンバーの衣装は、美咲ちゃんがプロデュースしてくれました!



テーマは、「新しい名古屋ギター女子部」


今までの傾向で得てきた「この人はこういう格好したらいい感じになるよね」っていう感覚に、新しさを上乗せした感じ。


とってもお気に入りです!


そして、今回リリースする12曲。
このジャケ写の撮影は、すべて美咲ちゃんが担当してくれます!


第一弾として発表された、
『マボロシ』
のジャケ写がこちら。



やっぱりね、こういうのはセンスのいいお洒落ごうちに任せておくのが一番ですからね、


『マボロシ』をまだみんなに聴いてもらってないから伝えるのが難しいんだけど、
送られてきた時、「あらなんて素敵!!!」ってなりました。

すごく『マボロシ』な一枚になっています。(笑)

まだ「おたのしみに〜〜〜!!!」段階なので、下手にべらべら喋れないのが残念!(笑)


2023年1月18日(水)リリース。
12曲リリースするとともにジャケ写も12枚公開されていくので、そちらも併せて要チェックです!!!


✎𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


というわけで今回は、メンバー紹介『後河内美咲』編でした!!


ジャケ発表まで美咲ちゃんの写真待ち切れないよ〜〜〜〜
って人は、こちらで存分に堪能しておくんなまし。

⬇︎⬇︎⬇︎

わたしと同じく更新止まってっけどナ!!!!!


そして今更の極みですけど、
ゴウチバ動画も貼っておきますね、、、!!!(笑)


(そういえばこの動画で『マボロシ』のプリプロの様子が流れてます🤫)


出会った頃よりお互い大分大人になったね。
このまま一緒に、気づいたらあれ?おばあちゃんダワってなれたらいいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?