見出し画像

はじめまして

はじめまして、しおりと申します。
看護師・産業保健師の経験をへて、内面も外面も健やかに自分らしく輝く女性を増やしていきたいと思い、ホリスティックサロン「Lys(リス)」の主宰をしています。

「どうしたら自分らしく生き生きと輝けるのか」それを探求した数年だったように思います。
綺麗になったら?健康になったら?マインドを整えたら?様々なことを学び実践してきました。

習ったことをきちんと実践すれば、「もっと良くなれる」そう信じていました。
けれども、学べば学ぶほどに「ねばならない」にがんじがらめになって、とても窮屈で生きにくくなってしまったのです。
ついでに教科書的な健康生活を送っていたのにも関わらず、体は隠れ貧血状態で、疲れやすく気力も起きない状態になってしまっていました。


<疲れていたことのわたし>

それはなぜか。
自分に自信がなく他軸で生きていたので、ホリスティックなバランス(Body&Mind&Sprit)を崩していたからだと思います。

この経験を経て、「正解が自分の正解とは限らない」ことを私は学びました。
自分自身の幸せは自分で創造していく。
自分へ自信を取り戻すマインドセット、心地いいライフスタイルなど、「しおりの仕合わせの創り方」を発信していきたいと思います。
みなさんの仕合わせ作りにお役に立てると嬉しいです♡

<数年前の自分よ、数年後はこうなっています。笑>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?