見出し画像

自己紹介!SHIORI

突然ですが
noteはじめたキッカケ
人にすすめられて
『あ、やろ!』と思った48時間前の会話⬇️




トレーニングの話しの途中。。。

相手『例えば、どんな内容が得意なん?』

私『ファンクショナルトレーニングとかHIITトレーニングかな〜』

相手『せやな〜例えばHIITトレーニングやったら何伝える?』

私『んー、本気のHIITとは(笑)

相手『おーーー!!インパクト強(笑)なんなら私も知りたい!他は?』

私『HIITトレーニングはこんな方に向いてます❗️
もはや!○○○な方にはススメません
❗️』とか!

相手『お〜!理由は??てな感じで書けば?』

私『あ!やる!』


っていう不純な動機がキッカケですけど
やるってなるとワクワクで結果note書いてました!
どんな内容を書いていくかはまた別の記事で早速本題へ❗️

-----------------------------------------------

■自己紹介

◆出身は?

身内の人も案外知らない島根県松江市出身

そこから✈︎
神奈川県横須賀市
兵庫県伊丹市
兵庫県姫路市
島根県松江市
兵庫県姫路市
兵庫県明石市
東京と言いたい埼玉県

現在は、大阪府大阪市
てな感じで関西が一番長いバリバリの関西人です!

◆職業

パーソナルトレーナー/フィットネスインストラクター

◆好きなこと

カラダ動かすこと/人と話すこと/遊ぶこと
ハイボール/お肉/お刺身/チョコ/コーヒー/基本食べること
日光/日焼け/1人の時間/POLO/zara

◆好きな言葉

ホンマありがとう!(これパワーワード)
感謝!
本気のブレイクタイム!
切り替えていこ!



■noteで書きたいこと

・自分の感覚
・自論マインド
・トレーニング/食事etc1...このへんは真面目に

リアルな現場をイメージしながら書きたいと思います!

ここまで読んで下さった方ありがとうございます🥺



次回は

noteで書きたいこと!!


--------------------------------------
𝗦𝗛𝗜𝗢𝗥𝗜 𝗬𝗢𝗦𝗛𝗜𝗢𝗞𝗔/吉岡 詩織 
フィットネストレーナー・インストラクター  

Instagram✈︎はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?