見出し画像

noteで書きたいこと/伝えたいこと


こんにちは!
前回は自己紹介読んで下さり
ありがとうございます!


簡単な自己紹介でしたが、
多分私のブログを読んでいると
大体どんな人物か分かると思います!
(第一印象でよく言われることは、
明るい
元気
思ってたより背が低かった
気が強そう
話すとめっちゃ話しやすい
・・・カワイイとかキレイとか無いですね。)




自己ブログを書くのはたぶん高校の時の
デコログぶり・・・。(流行りましたよね)

普段はフィットネスに関わるお仕事をしていますが
パソコンも苦手ではない!


「絶対パソコン系苦手やろ!」と
言われることが多いタイプですが(どんなタイプ)
小学校の頃からブラインドタッチしてます♡


昔、総合型のフィットネスクラブ働いている時、
2割現場、7割事務作業の割合で
あー現場が良いな~」とか思ってましたが
今となるとあの7割の事務作業のおかげで
色々活きてる!と全てのことがプラスですね。



 

なので文字を打つのは苦手ではないので
楽しみながら更新できればなと思います!


さて
■noteを始めたキッカケ・・・は
前回の記事通りで動機は不純ですが、
せっかく見てもらえる人がいるならば


・楽しく 楽しく 楽しく
・見ている人にとってプラスの情報を
・お客さんによく聞かれること等々
を発信していければなと思います!



■noteで書きたいこと,伝えたいこと

①自論マインド

=(今ままで学んできたマインドを
自分自身に置き換えて実践してきて
自分のものに変換した内容を勝手に
自論マインドと名付けました)
ここは自己のマインドになりますが、
人と関わる上で大切にしていることや
接し方、考え方、セルフコントロール、
陽のエネルギーでいる為の秘訣等々
書いていきたいと思います!


②フィットネスにまつわるあれこれ

普段はフィットネスにまつわる
お仕事をしています。
ここは仕事柄真面目に、みなさんに
プラスの情報を発信できればと思います!

③こんな方に見てほしい!

★運動している方
★中々運動が継続ができない方
★自分に合った食事や運動方法が分からない方


「これなら私もできそう!」
「これなら継続して続けれそう!」
「知ってたけど、そういう感じで
やれば良いのか!」
みたいな感覚になってもらえると思います!

→現場・リアルをイメージしながら
(ココがポイント)
お伝えできるよう頑張ります!





次回も是非!
ps.わざわざnote登録、
フォローして下さった方
ありがとうございます🥺

--------------------------------------
𝗦𝗛𝗜𝗢𝗥𝗜 𝗬𝗢𝗦𝗛𝗜𝗢𝗞𝗔/吉岡 詩織 
フィットネストレーナー・インストラクター  

Instagram✈︎はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?