11月の40K🌈30K❤️‍🔥戦士👨‍🎤


44K🌈 dsc🐈‍⬛(5ヶ月連続🌈)

dちゃちゃ🫣🤍5ヶ月連続🤣すごすぎるて🤦‍♀️WWWWW いつもほんまにありがとう🥹🤍 11月はお忍びメインの月だったのに、44Kってどやって取れるんだろうね?すごいね?🤣🤍www それぐらいお忍び毎回と言っていいほど入ってくれて、⚡️上げ手伝ってくれて、数字よかったり、初見さん来たりしたら一緒に喜んでくれて、、どこまで優しいんや🥺💕 そして、安定のぶっ飛んだコメントもたくさん笑わせてもらいました🥹 安定感🥹🫶www d様だいすき🥺🤍これからもよろしくね⛪️💍✧︎*。

40K🌈 たいが🐯(4ヶ月ぶり3回目🌈)

たいがぁー!!!まさかまさかの虹コア㊗️(ᐡ⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ᐡ)❤️‍🔥ありがとうすぎる、、ほんまにびっくりした🥺🥺🥺 この何ヶ月か枠で色々あって、たいがにもたっくさん迷惑をおかけしたにも関わらず、何も言わずに私を安心させる言葉をかけ続けてくれて、私がどんだけ救われたか…( o̴̶̷᷄ .̠ o̴̶̷̥᷅ ) たいがと出会ってから、助けて貰ってばっかりや🥲💭ほんまにずーっと変わらずそばにおってくれてありがとう。当たり前じゃないし、そう簡単にできひんこと😭😭 これからもこんなねぇねをよろしくね🥺💖 たいがらぶ❤️

40K🌈 ばっしー📖 (7ヶ月連続🌈✨🥹)

我らがばしお様💓🥹 11月もたっっっっくさん一緒に頑張ってくれてありがとう🥺💕死ぬほどお忍びも毎回絶対INして頑張ってくれて、いつの間にかコメント苦手なばっしーが、追いハートと追いコメと、タグのプロになっておった、、、🤣WWWWW 成長すごすぎて1番びびった🤣💕 親指タコできてない?🐙大丈夫?🥺WWW 11月も色んなことあったけど安心安全の安定感で、私も枠も支えてくれる三蜜の立派な大黒柱🫶🤍いつも本当に感謝です😭💐ばっしーしか勝たん👊💖大好きー!!❤️

30K❤️‍🔥 おたま🐼

美少女戦士🥺🫶💖 11月も赤コア㊗️本当にありがとう‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💕 前半忙しくて全然これてなかったのに、赤はすごすぎるねん🤣🤍 最後の追い上げナンバーワンだった🗽✨✨ おたまがいるときの枠は、本当にお腹ちぎれるぐらいいつも笑う🤣💕それぐらいコメントセンス💯💮で、ファミリーのこといじるの上手すぎるし(愛のあるやつね🫶)、それだけ拾えるのは、みんなのコメントとか動向をよく見てくれてるんやなぁと感心してる🥹💖いつもしおりんが1番☝🏻‪‪を体現してくれてありがとう🥲💘 おたまだいすきっっ( ͡σ̴̶̷̤. ͡σ̴̶̷̤)ෆ⃛


2022.12.11 ⛪️しおり💍✧︎*。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?