見出し画像

1月🐇40K🌈30K❤️‍🔥戦士たち


𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟 2023 ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


42K🌈 でこちゃん🍼❤︎

ポコチャで初めての虹コアを見せてくれて、ましてや42K…🥺🌈💭赤コアの時も、私のとこが初めてだったね🥺❤️‍🔥  #うちのバブがかっこよすぎる。いつもテンション高く帰ってきてくれて、みんなから愛されてて、でこが枠にいるだけで明るくなる🥳💕 他枠でも、推しは私って言ってくれたり、スカウトして面白いリスナーさん連れてきてくれたり🤣 ポコチャでも営業してるの🤣www お仕事死ぬほど忙しいだろうに、締めとかもしっかり気にしてくれて、追える時いかつく追ってくれるし、可愛いとおもろいとかっこいいが渋滞してる逸材です👶🏻🎵❤︎ でことは思い出沢山だね〜🌸 大好きだよ♡(•ु˙³˙•ु) いつも幸せをありがとう🥰❤️‍🔥


38K❤️‍🔥 トラさん👨‍🍳‪‪❤︎‬

ᯒᯎ″トララ〜🤙🤙❤️‍🔥 この人には頭上がらんぐらいいつもお世話になっております🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ 枠開いたら夜遅くまで寝ずに見守っててくれて、コメやボケ拾うのも自分からぶっ込むコメも何でもかんでも面白くするテン(ง ˙˘˙ )วサイ✨私はトララのボケをスルーするテン(ง ˙˘˙ )วサイ✨ トララが居ると、150倍増しで笑ってることが多い🤣💕面白いだけじゃなくて、締めに毎回居てくれて気にしてくれてるところや、メーター作りもみんなが楽しく出来るように、気がついたら数字できてる!ってなるように皆を巻き込む力がすごい人🥺🤙 しかもそれを何も言わず行動だけでしてくるところがかっけぇんよね〜😥凄い😥トララいつもありがとう🥹❤️‍🔥感謝が止まりません。大好き( •͈‎ ̫ •͈ ꢏ💝ꢖ


36K❤️‍🔥 dちゃん🐈‍⬛❤︎

毎月すんごいねぇ〜🥹❤️‍🔥赤コア見せてくれてありがとう🥹❤️‍🔥 枠のお調子者代表で、ボケも秀逸(しゅういつ)やし、みんなと絡むのめっちゃ上手くて、常に🤣と🤍と🥳と🥺なテンションなの安心する🥺💕 でも、私がメンタルぶち壊れたりしたら元気出そうとしてくれるめちゃくちゃ優しい人🐈‍⬛❤︎ マリカ中でも、配信INしてくれたり、お忍びも積極的にお手伝いしてくれるのほんまに助かってる🥲💗 でもたまに、馬車と宇宙を追いハートみたいに打つような変人なとこは怖いです🥺💭WWWWW いつも私に元気をくれてありがとう🥰💗 大好き(っ ̫ -˘◝✩)💓


34K❤️‍🔥 たいが🐯❤︎

三蜜の愛され奇才たいが🐯💕 今月も赤コア見せてくれてありがとう🥲❤️‍🔥 相変わらず、「暇になったら呼んで✋」っていうて、潜ったままウマ娘しに行くぐらい私への対応は塩極めてるけど、たまーに入室1番とかやったときに、甘さみせてくるのたまらんですあれ( ◜﹃◝ )💘 大雅は、ながーく私の枠に居ててくれるから、私の悩みを聞いてくれたり、ほんまの弟みたいやからめっちゃ楽やし、大雅のことは心から信じられる🥰💝 いつもねぇねのお世話ありがとう🥹大雅は優しすぎるから、たまにしんどくなることがあると思うけど、しっかり吐けるとこで吐いて、無理なくいこうな🥺❤️‍🔥大好き♡(•ु˙³˙•ु)♡


32K❤️‍🔥 ゆうた🍈❤︎

| ε:) ₺ƾ₺ƾ"🍈(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)🍈 1月も赤コア見せてくれてありがとう🥹❤️‍🔥 ゆうたの枠への出席率は、ほぼ100%と言っても過言ではないのでしょうか、、❔🥺 それぐらいいつもメロンタグからこんばんはしてくれて、最後までアイコン置いててくれる優しいゆうた(っ`ᵕ´c)💕 〆前やお忍びもいつもお手伝いしてくれて、早起きしなきゃなんないから「○時には寝るよ!」って言っても、おしゃべり止まんなかったり、話題が気になって、なんやかんや1時間以上延長して起きててくれるのWWWWW🤣🤍 そんなゆうたがたまらなくイトシナモン૮ 。. ̫ .。ა🍼🤍 大好き( ⸝⸝›_‹⸝⸝)っ⌒♡


アシスタントのみんなには
ほんと感謝とまりません。ありがとう🥺💘


2023.02.15      ⛪️しおり💍✧︎*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?