見出し画像

12月🎄40K🌈30K❤️‍🔥戦士



44K🌈 ゆうた🍈

12月は、とんでもない偉業を成し遂げてたゆうた🤣🤍笑笑  三蜜のサンタクロース🎅になって、馬車17台降ろして、ふぉっふぉっふぉっしてた( ´灬` )フォフォフォ❤️‍🔥WWWWW コメントセンスも抜群で盛り上げ上手やし、やることかっこよすぎるし、お忍びや日々の配信アシスタントとしても真面目に協力してくれたり、私にポジティブな言葉をいつもかけてくれたり、いつも真っ直ぐ応援してくれるゆうたは三蜜や私にとって本当に欠かせない存在です🍈🤴❤️ いつも本当にありがとう😭💕 大好き( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆💖

44K🌈 ばっしー📖

ばしお様( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆📕✨12月はばっしーのバースデーから𝐬𝐭𝐚𝐫𝐭して、みんなのおめでとう🎂に対して、真摯に「ピンキの大好き🐰💕」してるばっしーが改めて尊いなあ。と染みていました🤦‍♀️💓いつもファミリーみんなに優しくて、私にも沢山の愛情をくれて、でもたまにいい具合に雑に扱ってくれたり、ばっしーとの関わり方が出会ってからだいぶ変わったように思います。もちろんいい意味で🧚‍♂️❤️心から信頼してます🥰大好き💕これからも、こんな私をよろしくねえ( ᐡෆ  ̫ ෆᐡ )💖


40K🌈 たいが🐯

たいがぁ⸜( *>ω<*)⸝♡ 12月のラストは、大雅バースデー🎂だったね🥳💕 みんなの大雅愛が凄すぎたのと、大雅のみんなへ一人一人にメンションしてたの、尊すぎた😭✨そういう大切な人へのひとつひとつの優しい行動が、大雅が愛される理由やろうね🥹❤️‍🔥 いつも私のことも、枠のことも、気にかけててくれて心配してくれてありがとう🥹🤍 年下だが、私より何億倍もしっかりしてて、頼りになる弟です🥳💕これからも大好きよぉ🥺💖 あ!マッチングアプリは禁止よお!!!(⑉•̆ ·̭ •⑉)


40K🌈 おたま🐼

美少女戦士★オーダーマーン🪄︎︎◝✩12月は虹色にまでなってくれて尊すぎた🤦‍♀️💘 いつも学校やおちごと忙しい中、おれる時は全力で枠守っててくれて感謝しかないです🥹 おたまがいる時の枠は100%毎回楽しいし、場を盛り上げる天才だと思う🥺💖 クリスマスに初めて生おたまとデートもできて👫💓生おたま可愛すぎたし、面白すぎたし、絶対また福岡に飛ぼうと決意したよ✌️🥺💙 これからもずっと仲良くしてなあ🥳💕 そして、いつも嫌な事とかあったら、1番に話聞いてくれてありがとう🥹🫶 それにものすごく助けられています⸜( *>ω<*)⸝♡らぶ。


34K❤️‍🔥 トラさん🏩

トラさん初めての赤コア尊すぎる🤦‍♀️💘💘💘 私の枠が崩れ始めたぐらいから、ずっと枠におってくれる存在になって、もう半年ぐらいが経ちますね🥹💭 トラさんは、ふざけたコメントしか基本しないけど、めっちゃ枠のことよく見てくれてて、ほんまに頼りになりすぎるうちのかっけぇムードメーカー🫣❤️‍🔥 私のこともいつも面白くいじってくれて、ファミリーの接し方も一人一人変えてみんなのこと大切にしてくれて、ありがとう😭💖これからもじゃじゃ馬のお世話よろしくです🫶(ෆ`꒳´ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛


2023.1.18  ⛪️しおり💍✧︎*。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?