見出し画像

DtAWノート#1

前回えるこねほさんのバンドデシネDtAWへの参加を表明しましたが、制服デザインを上手く貼れてませんでした…
noteの使い方よく分かってなくて( ; ˘ω˘)

ってことで、改めましてDtAW ノートと題して設定とかを手伝ったイラストとか貼っていきます!
#1は制服デザイン案から〜

DtAW制服デザイン案

修道服みたいなレトロ感&シンプルラインを基軸に、今どき風にジェンダーレスを意識してみました。
袖の形を選べたり、リボンあり/なし、ボトムスは3種類などなど、いろんな着こなしが出来るようにしてみました。
カラーリングはサンプルで、ほかの色味もアリかなーと思ってます。

こーゆーの考えるの楽しいですね❀.(*´▽`*)❀.
ではまた次回っ。・*・:≡( ε:)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?