副業始めてみようかと思います♡

しおりです♡

この間ネットで被写体を探していたところ国営ひたち海浜公園のネモフィラ畑が出ていました🌼

ネモフィラ

この写真すごくないですか?😹😹

というわけで4~5月の目標は茨城です!笑

遠い!!!笑

目標は決まったのですが、同時に出費も決まったわけですからこれを機に副業を始めてみようかと思います♡

前回の記事を書いてから、カメラ友だちにも聞いてみたんですけど友達の知り合いにやっている方がいるみたいで聞いてみてくれるとの事💖

その返事が昨日あり『割としっかり稼げるお仕事みたいだよー♡』とのこと!なので早速、【合同会社ワーク/菊間 浩之】のスマホ副業「work to tool」初めてみようと思います!

自動収益

インターネットでも色々調べてみたのですが特商法?というものの表示・表記をしているのと、いないのとがちゃんとした会社なのかそうじゃないのかを見極めるポイントという事が書いてありました!

特商法

これがそうだと思うんだけどちゃんと書いてあるし大丈夫そう♡

明日、始める前の初期設定とかのお話を聞いて、いざお仕事開始との事😳

なんかドキドキするけど頑張ってみます🔥

投稿日♡  R4.02.10

編集日♡  R4.03.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?