スキマ副業始めてみようかな('ω')

しおりです♡

この間から調べていたんですけど趣味でかかるお金を副業とかスマホ副業で賄っている方も多いみたい✨

まだ初心者だから物にばっか走ってもあれだけど、三脚とかストロボも揃えたいし後地味にお金がかかるのが移動費なんですよね😅

テレビとかできれいな風景を見つけると『あっ!撮ってみたい!』ってなるんです✨遠方が重なるとそれはそれで楽しいけど出費が🤣

画像1

そんな事もありまして今の仕事に影響なく出来るスキマ副業を探していました(`・ω・´)ゞ

そこで気になったのが【合同会社ワーク/菊間 浩之】が案内をしている副業・スマホ副業の「work to tool」🤩✨

私は調べているところで目についたのですが、ご存じの方はいらっしゃいますか?

ネットの口コミを見ている限り良い感じのお仕事らしく少し話題になっているみたい😙

ただスマホの副業って数もたくさんあるし怪しい物もあるみたいだから用心しなさいとも書いてあったし・・・😬

何か知っている方は教えてほしいです🤤💕

お願い猫

投稿日♡  R4.02.06

編集日♡  R4.03.07

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?