見出し画像

noteやるってよ

みなさんこんにちは。
フルート奏者の要田詩織です。

ついに手を出しましたnote。
メインSNSのTwitterが、よもやフルート奏者のSNSとは思えないとのご指摘を複数受けまして、演奏会の詳しいお知らせとかなんかそのような事をこっちに書こうと思いますのでお付き合いのほどよろしくお願い致します。

(どうせこっちもすぐシロバロに占拠される)

かわいいからいいよね(圧



セオリー的には自己紹介とか最初にするんでしょうけど、それは気が向いた時で、、

今日は花保さんと暴風雨の中、女子力()を発揮してきました。


スカートびしゃびしゃで食べました

マネの絵画🖼からインスピレーションを受けた企画だそうで、フルート吹きの我々は行かねばならぬという謎の使命感から行ってきました。お上品なお味で大変優雅でございました。

ということで、次回は演奏会のお知らせをちゃんとしたいと思います。再见👋

よろしければサポートお願いいたします!今後の活動資金にさせて頂きます☆