さんじゅうさんにちめ。

昨日受けたところは落ちました。

朝の8時半にメールが届いていて、9時に起きた私は起き抜けにそのメールを見るという。。。

最悪の目覚めです。

元々出かける予定があったので気がまぎれたけど、

近所の公園で少しぼーっとしてしまいました。


その時、聴いていて勇気づけられたのが、

モーニング娘。’21の

『信じるしか!』

長くて100年の
人生を
楽しむきゃない人生を

しびれた。。

どうせ長くても100年の人生なんだよな。

がんばろ。

と不思議に思えました。

・・・がんばろ。


あと少し、積み立てNISAの準備と

お金の振り返りもしました。今のままだと3か月後には破産です。

いくつか使っていないサブスクの登録を解除し、ポイ活の準備をし、

ついでに使っていないメールアカウントやインスタアカウントも削除。

次の就職に向けて、無駄をそいでいく!!!!