見出し画像

レクシーラムーアshiori salonハンドクリームになる

今日は朝活してから4時過ぎから
チラシポスティングに行き
やっぱり朝の空気と朝日は
心がスゥーとする💖💜💖💜✨

コロナでマスクしながらのランニングを
辞めてから、宅トレに変えて💪💪
でもランニングはやっぱり行きたくなる🥺

ポスティングで指見たら……

ブサイクな指で申し訳なぃ😅

家事は毎日の事だから、もっとカサカサで
潤いがなかったのですが😭😭
レクシーラムーアを顔に塗り手に着いた
レクシーラムーアを手にスリスリして
少しおいてから🙌

これでも良くなったんです
以前より潤い✨✨

浸透してから水洗いしても
レクシーラムーアはちゃんと浸透深くまで
するので、ハンドクリームとは違うので
洗い流さないハンドクリームにも
なってしまうんですよ🙌✨🥺

しおりんもネイルとかしたいけど
なかなか家事をしてると爪は気になって
しまって💦💦

でも…レクシーラムーアを使ってから
たった1本で、すっぴんなので
手はブサイクだけれど😅

マツエクと美容院は欠かさずに行き
お金もレクシーラムーアのおかげで
沢山のお化粧品を使わずに済んで
いるので✨

なかなか子育てしてると自分に
手がまわらないのが現実だけど
やっと出会えた1本で美肌にと
思う今日この頃です😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?