事業の流れができるまでのバイト

もともと正社員で働いていたところでアルバイトをしながら事業の準備をしていたのだけど、なかなか流れが安定しなくて、収入がアップダウン。

貯金とか本当にゼロなので、バイトをはじめた。

今働いているのとは別に、新しい事業に関連する分野にした。

分野は同じでも、全く違う立ち位置や世界観の職場なのでいつまで続くかとやや心配になりながら、今日研修が終わった。

やっぱりはじめてのことってちょっと怖いなーと小心者の気持ちになりつつ、道のりは長いなーって気分になった。

申し訳ないけど無理だったら3ヶ月でやめよう。。(弱気。笑)

普通は貯金とかしとくんだろうなぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?