見出し画像

大会まで…

残り1ヶ月。

さて、どうしましょう。

クラファンをやることで、自分が何者かを語りやすくなったかと思いきや、そうではないことに気付きました。

クラファンは、商品に対する私の想い

ですが、私の想いは別にある気がしてならないのです。

商品は、私の1部。でも私ではない。

だからこそ、クラファンのオープンイベントでは、ページのことを一切話さず、私のことを話しました。

「あなたは何者ですか?」

このワードに込める、たった4分間。
それがこんなにも重いものなのかと。


完璧じゃなくていい。
今の私でいい。

もっともっと、削って削って
過去の私が紡いできた、今の私の想いと向き合うんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?