見出し画像

スターバックスは店舗休業!?


スターバックスはコロナの影響で28日と29日の2日間に渡って都内の全店舗を休業するということを発表しました!!

この発表に至っては、とても良いことだなとスターバックスで働いてる側からしたら思います!🌼お客様も、PTR(パートナー)のことも守るという姿勢が見えてますね!

休業補助でお給料も出るそうで、それでもスターバックスが経営難に陥らないところがさすがだなって思いました。ま、これからはどうなるかわかりませんが、、、

コロナの影響がこれからどうなるのか誰も分からず未知すぎて、怖いですが、今できることを皆さん見つけてそれを行うといい方向に行くと私は信じてます!!✨

私はちなみに、家にいる時間ができたのでやりたかったこと例えば映画見たり、ゲームしたり、ライティングしたり、興味がある分野を勉強したりしてますよ。

皆さんは何してますか??

世界中が大変なムードですが、一緒に明るい気持ちで日々生きていきましょうね!!!💪

“気持ちは明るくもち、笑顔を心掛ける”








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?