見出し画像

プロとは?

いつもその道のプロにお願いする (頼る)が1番。と思いますし話します。
なぜなら誰よりも情熱とお金と時間を投資して、経験してきた勇者だから。
🟰 (イコール)その道のプロ。

その道のプロにお願いすれば、多少お金が発生したとしてもそれ以上に得るものがある。
プロが揃えば相乗効果で2倍、3倍にも良いことが訪れる!
と思ってる☺️

と言っても、いつも苦手な事までなんでも1人で
やろうとして、こなそうとして…。
結局、心身ボロボロになるタイプ…な私です。


  • 一般のお客様により豊かな時間を。
    オンリーワンを学ぶ大切な時間を。
    自分だけの必要な知識を。
    自分を大切にするヒントを。
    こんなにも心が満たされる時間を伝えたい。



そう想い動き始めた【OnemakeLab.】

キャンバというアプリを駆使してインスタやロゴ、ホームページ制作など
やっては見てるものの全然わかんないw
進まない&余計おかしなことになるw

そんな有様の日々。

結局心身ボロボロ。笑
そんな私に優しく寄り添い助けてくれたのが、
エシカル新潟のとっても可愛いロゴの産みの親!!
監物さんに助けてもらいました!
初めからそうすればとみんなが思ってる。笑

ロゴにオンリーワンの意味付けとして【OnemakeLab.】の最後のドットをLの上に
載せるアドバイスも頂き♡
おかげで温かい気持ちに。
ロゴを見るたびに思います。

プロって素晴らしい(涙)


ちなみに私は女性のなりたいを表現&本人よりも素敵を引き出せるプロ。
がんばっても上手くいかない&わからないがすごく理解できます😊
メイクのコトやお顔の悩みならなんでも頼ってください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?