見出し画像

#1出会いの瞬間

おはようこんにちはこんばんは

しおらーです。

俺があやちゃんと出会った瞬間をここに書こうと思います。
あやちゃんに出会った(初めて話した)ライブ、それはこの早朝ライブでした。

色々懐かしい

当時推していたアイスクとの対バンでiluxionが被ってて、沸き曲もあるし楽しかったなぁって印象でした。
ちょうどこれの前のライブで誰かが体調不良でiluxionの出番がなくそれの補填としてチェキ券貰えるっていう無銭交流につられ、特典会参加することに決めました。
顔だけだとあやちゃんor当時いたNちゃんのどちらかでしたが一緒に行ってた友達がこれより前のライブであやちゃんと話してて面白ぇ女っていうのは聞いていたので気になりあやちゃんのとこに行きました。
結果"楽しすぎた"の一言でした。
今でも話した内容ちょっと覚えてるのですが、まずびっくりしたのは、ライブ後に「特典会行くしフォローしとくかぁ」と思いその時フォローしただけなのに、いざ話すと(というか話す前に)
あ「はじめまして〜、しおらー?さっきフォローしてくれたでしょ!」
し「そうです〜」
あ「フォローされた時遡ってみたらふんふんアイスクのオタクなのね、ふんふん花瀬さん推しね」
と言われ、そこからスタートし(今思えばそういうの好きなのかもしれない)、人も少なかったからか剥がされず体感2、3分話してた気がします。
その内容も割としょうもない話でしたが、なんか反応とかが面白かった記憶があります。
なんかみんなに似たようなこと言ってるらしいけど「しおらーの1番じゃなくていいから、iluxionの中では1番がいいな」とか言われ、面白ぇ女だなっていう印象が残りました。

その時のチェキ
ワックスきれてて髪の毛適当だった(今もだけど)

話すのがすごく楽しくて、ライブも面白かったけど、あやちゃんとは特典会の方が気になり、ライブ中も待ち遠しくなるほどでした。
なんならこれの次の週の琴似イオンでの無銭ライブにあやちゃん目当てで行くほどでした。

ここからあやちゃん沼にハマっていくのはまた別のお話、、、

ではまたどこかで♪( 'ω' و(و "

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?