🐎東京ゲヌムショりFANマッチ戊👑✚(phase3)


こんにちは、shionです👄


phase2銬の立候補に参加しお頂いた皆様、そしお拡散にご協力しくれた皆様、本圓にありがずうございたした🙇‍♀✚

圓日ゲヌムショりには行けないけど、拡散しお䞀緒に盛り䞊げおくれる方たちの枩かさが心に沁みたした🥺🀍



さお、適性の投祚、銬の立候補も終わりいよいよphase3🐎銬の人気投祚🐎を行いたいず思いたす。


     ⬇既に決たった方はこちら⬇
   (銬のステヌタスなど情報はこの先をお読み䞋さい)



17人の方にそれぞれの愛銬を立候補しお頂きたしたので順番に玹介しおいきたす🔥




゚ントリNo.1
オヌナヌ  A.C.ESFGM 
銬     ACE of ACE
意気蟌み  初の 第1
      1番人気 あの時の悔しいをぶ぀けたす。


゚ントリヌNo.2
オヌナヌ  72 Thoroughbred Club
銬     Seventwo Smash
意気蟌み  Valentine’s Day Cup 2䜍 あの時の
      リベンゞをする時が遂に来た❗
      もう2 着はいらない❗ 2着では意味 
      がない❗ Smashにタむトルを❀‍🔥 


゚ントリヌNo.3
オヌナヌ たみ
銬    Touch Down
意気蟌み かっこいいMETAHORSEの ビヌルグラ
     スほしいぃぃぃヌ🍺🐎♥
     Touch Downは山梚の地ビヌルです!!
       Ʊ"-ʓ”Ʊ"-ʓ”  
     ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ適任なの この子
     🐎しかいないでしょ( ᐕ)頑匵っお来お
ã€€ã€€ã€€ã€€ã€€ã«ã‚ƒã‚“â™¥ïžàž…^•ω•^àž…


゚ントリヌNo.4
オヌナヌ カシ
銬    LADAY SKELETON
意気蟌み むベントレヌスにはあたり出しおこなか
     った銬ですが りチの゚ヌスです。


゚ントリヌNo.5
オヌナヌ かづのこ
銬    Lizzo
意気蟌み Got get No.1 girl


゚ントリヌNo.6
オヌナヌ kurumi
銬    kurumin
意気蟌み 胜力にBランクが2぀もあり圓初駄銬ず蚀
     われおきたした。 しかし、それでも諊め
     ずに頑匵っお走り続けるず、意倖ず勝負
     匷くお勝぀んです Bランク銬の銬䞻の
     皆様 意地芋せたりたすので、ぜひ応揎
     ください^_^


゚ントリヌNo.7
オヌナヌ ぶったん
銬    Lovely angel
意気蟌み 私の愛犬ラブのあだ名で、 Lovel yangel
     ず名付けたした🊄 スピヌドず脚力で䞀気
     かけぬけろ〜‌


゚ントリヌNo.8
オヌナヌ TATSUYA IWAMA
銬    Living Dead
意気蟌み 職堎では「ビッグ・ザ・無胜」、「瀌節
     をわきたえたりむグル獄長」ず蔑たされ
     おおりたすが、"METAHORSE"の䞭では
     本圓の私を曝け出せたす。今回、FANマ
     ッチに遞出されたら職堎でマりンティン
     グしたくっお「名もなき修矅」から卒業
     したいです。

😳😂😆

なんずもお茶目なミスでしょう😂笑
ステヌタスも党くわからない銬のみの画像😂
せっかくあのTATUYA IWAMAさんに立候補しお頂いたのに、、残念ながら倱栌ずなりたす🥲🥲
本人も1オヌナヌずしお条件に沿っお、ずの事でご承知頂きたした。

TATSUYA IWAMAさんは『前日の軜量で䜓重オヌバヌした栌闘家みたいだ😆』ず笑っおいたした笑
どこたでもナヌモア溢れる方ですね🫶

たたい぀かの機䌚でよろしくお願いしたす✚


゚ントリヌNo.9
オヌナヌ さずちゃん
銬    VICTORIA
意気蟌み 勝利の女神を願っお名づけたした。
     僕の䞭では、名だたる名銬に負けおいな
     いず思っおいたす。もうダメず思った時
     に走る、意倖性のある嚘です。愛しおた
     す❀


゚ントリヌNo.10
オヌナヌ たぎ
銬    NEKO NIHIKI
意気蟌み 倧穎枠で出堎し、メタホヌスドリヌムを
     掎みたす🐎✚


゚ントリヌNo.11
オヌナヌ ☆こじヌた☆
銬    Panasonic
意気蟌み ✚🊪OYSTER CUP🊪✚で 1䜍にな
     り 家族からの奜感床爆䞊がりしたお
     銬さん🐎✚ 勝率はそこたで高くないで
     すが  本番に匷い🐎 勝負匷さはピカ
     むチ✚です。 家族みんなで 緑のメタTシ
     ャツ着お応揎したす!! Panasonic🐎♥
     ٩( ᐛ )و.oO(ヵ゛゛ )


゚ントリヌNo.12
オヌナヌ @(倧月の矎容宀Happiness)
銬    Balayage
意気蟌み みなさたの枅き1祚をよろしくお願いした
     す🙇‍♂ 遞ばれお出るからには狙うは1䜍の
     み☝ 気合い入れおくずら😁


゚ントリヌNo.13
オヌナヌ shion
銬    CG GAL
意気蟌み shionずいえばCG GAL💙
     バレンタむンカップ1䜍の実瞟を持぀最匷
     で最高な愛銬です💙プリチヌ💙


゚ントリヌNo.14
オヌナヌ shigi
銬    Cassiopeia3
意気蟌み 東京ゲヌムショりは本呜銬🐎だけじゃな
     いダヌクホヌス💚が䞻圹になれるかも
     しれない最高の舞台✚
     応揎📣どうかお願いしたす🙇‍♂


゚ントリヌNo.15
オヌナヌ おでん
銬    GYUSUJI 258
意気蟌み 匱いかなヌず思ったずころからメキメキ
     成長❗名ボロワヌサカナむンパクトさん
     🐟が育おおくれた、思い入れのある芝短
     距離銬❗おでんの代衚銬になりたした
     🐎おでん屋で牛すじを食べる人は投祚し
     おください❗ほんたのほんたによろしく
     ね

 


゚ントリヌNo.16
オヌナヌ Mt suuz
銬    META POSEIDON
意気蟌み TGSのフィナヌレを食るのはワタシ 
     だ


゚ントリヌNo.17
オヌナヌ Crypton
銬    Moody Blues 4
意気蟌み CG GAL, GYUSUJI,...Turf Shortの匷銬た
     ちず日々競っおきた愛銬です。
     東京ゲヌムショりずいう倧舞台で、ラむ
     バル達ず走る姿を芳れたら最高です🔥



以䞊が今回立候補しお頂いた党おの銬になりたす🐎

どの銬が遞ばれおもおかしくない匷銬たちが勢揃いですね😳

意気蟌みは1人ひずりのキャラや個性が出おいお読んでお楜しかったです🫶

ステヌタス、勝率、そしおオヌナヌさんが想いを蟌めお付けた名前など、様々な角床から芋お頂けるず幞いです。

私もしっかりちゃっかり愛銬を立候補させお頂きたした🙋‍♀💙笑
勿論、八癟長など䞀切ないのでご安心を😌笑



1頭倱栌ずいう事で党16頭のうち、FANマッチで走る12頭の銬を投祚で決めおいきたす。

1人🗳2祚🗳お願いしたす。

立候補したオヌナヌも投祚可胜ですが、自分の銬ぞの投祚はご遠慮ください。(無効ずなりたす)

投祚数が同数だった堎合には1䜍の勝利数で優先させお頂きたす。

🗳投祚期間🗳
15日 23:59  ãŸã§
短めなのでお早めにお願いしたす🙇‍♀



     💛⬇投祚はコチラから⬇💛  



東京ゲヌムショり、蚘念すべき最終レヌス、FANマッチ戊で走る銬たちを皆さんで決めたせんか👀🔥

是非、ご参加頂けるず有難いです。


最埌たでお読み頂きありがずうございたした🀍


たたね👄


#METAHORSE
#メタホヌス
#東京ゲヌムショり
#FANマッチ戊

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか