🐴東京ゲームショウFANマッチ戦👑✨(phase2)


こんにちは🌞
shion2回目のnoteになります👄


[phase1]適正投票に参加して頂いた皆様、ありがとうございました🙏🤍

沢山の投票のお陰で決戦投票まで持ち越しになるというワクワクな展開まで見られる事が出来ました😂

最後までバチバチだったTurf Short、Turf Longの結果ですが、、、



2票差でTurf Shortに決定致しました!!👀🔥🔥


かなりの大接戦で途中経過を確認する度ハラハラドキドキワクワクが止まらなかったです😂

RTなど拡散してくれた皆様、本当にありがとうございました🙏🤍



無事に[phase1]を終え、ここから[phase2]に入っていきたいと思います。

🐴参加希望馬立候補🐴

我こそは!という方🤚🏻
皆様の愛馬を東京ゲームショウ2023に出してみませんか??🔥

たった1つしかない特別なレースと致しまして
いくつか参加条件がございます。ご了承下さい。

〈参加条件〉
①当日必ず現地に来れる方
②自分の持ち馬であること
③適正がTurf Shrotであること
④立候補時にクラス7にいること(スクショ必須)
⑤レベル4以上であること
⑥リネーム(馬の名前を変えていること)
⑦500レース以上出走されていること

以上の条件を満たしている馬が立候補可能となります。

立候補して頂いた馬が条件を満たしていない場合は無効となりますのでお気を付けください。



⭐️⭐️↓↓立候補フォーム↓↓⭐️⭐️


⏳立候補期間は只今から9月10日の23時59分までとなります⏳



ここで、、1つ嬉しい発表が、、😳🤍




このレースで1位になった方には
なんと!!!!!



✨激レア✨『メタホースビアクラス』をプレゼントさせて頂きます🍺

欲しいですよね🥹
私も欲しいです🥹



そして更に、1位、2位、3位に入賞した方にも、、

ゲームプロデューサーである『イワマタツヤ』さん直筆サイン入りの賞状が貰えちゃいます😳🔥❤️


宝物になる事間違いなしですね。


そんな豪華景品を巡って、是非とも沢山の立候補お待ちしております🫶


年に1度の東京ゲームショウで歴史的瞬間を刻みましょう🔥


最後までお読み頂きありがとうございました✨


ではまた[phase3]で会いましょう👄


#METAHORSE
#メタホース
#東京ゲームショウ
#FANマッチ戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?