🐴東京ゲームショウFANマッチ戦👑✨(出走馬発表)


こんにちは、しおんです👄
今回で4回目のnote✍️
(なんだかハマってる自分がいる🫢(笑))
読んでくれる人たちがいるからこそですね🫶



[phase1]から始まり[phase2]、そして昨日無事に[phase3]を終える事が出来ました😌

これまで参加して頂いた皆様、関わってくれた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️✨感謝でいっぱいです。



遂に『東京ゲームショウFANマッチ戦』の🐴出走馬🐴が決まりました!!!

お陰様で123名の方にご投票頂きました🤍

早速発表していきます😳



、、ドキドキ、、




✨🐴✨
🗳️ファン投票結果ランキング🗳️
  1.  🗳️36票🗳️ 『GYUSUJI 』  おでん 

  2.  🗳️31票🗳️  『CG GAL』  shion

  3.  🗳️24票🗳️ 『Moody Blues 4』  crypton

  4.  🗳️23票🗳️ 『Panasonic』  ☆こじーた☆

  5.  🗳️22票🗳️ 『Touch Down』  たみ

  6.  🗳️20票🗳️ 『Balayage』  @(大月の美容室Ha…

  7.  🗳️18票🗳️  『Cassiopeia 3』  shigi

  8.  🗳️15票🗳️  『VICTORIA』  さとちゃん

  9.  🗳️13票🗳️  『Sevnentwo Smash』  72 Th…

  10. 🗳️9票🗳️   『kurumin』  kurumi

  11. 🗳️8票🗳️   『META POSEIDON』  Mt Suuz

  12. 🗳️7票🗳️   『Lizzo』  かづのこ      

  13. 🗳️7票🗳️   『NEKO NIHIKI』  たぴ

  14. 🗳️6票🗳️   『ACE of ACE』  A.C.E/SFGM

  15. 🗳️4票🗳️   『LADY SKELETON』  カシ

  16. 🗳️3票🗳️   『Lovleyangel』  ぶったん


『Lizzo』、『NEKO NIHIKI』は同数だった為、1位の勝利数を優先して決めさせて頂きました。🙇‍♀️


よって[12]までの馬が東京ゲームショウFANマッチ戦出走馬として決定致しました!!
おめでとうございます🎉🎉

惜しくも選ばれなかった4名のオーナー様、立候補して頂き本当にありがとうごさいました🙇‍♀️
いつかこのような機会がありましたら、またのご参加、心よりお待ちしてます✨


堂々たる1番人気はみんな大好きおでんの『GYUSUJI』でした~😂👏

まさか八百長とかしてないよね??、、👀(笑)


ちゃっかりエントリーさせて頂いた私の愛馬も嬉しい事に2番人気でとっても嬉しいです🫢🤍
(投票してくれた皆様ありがとう🫶)


それから帝王cyrptonの『Moody Blues 4』に続いて様々な強馬たちが見事に出走権を勝ち取りました✨



さて、残すは本番のみとなりました!

東京ゲームショウ2023、最終レース『FANマッチ戦』で見事王者に輝くのは一体誰になるのでしょうか?🔥


是非、当日現地に来られる方は最後まで見逃さずに🫡
来れない方も最後まで応援よろしくお願いします🤍



皆様のお陰でこのようなレースを企画、開催出来る事、心から感謝申し上げます。

(企画、フォームの作成、集計などFANマッチを一緒に作ってくれたおでんにも感謝☺️🍢)


私も、これからも皆様とメタホースを盛り上げていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします🤍


では、東京ゲームショウで会いましょう✌️

またねっ👄


#METAHORSE
#メタホース
#FANマッチ戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?