見出し画像

🤍THANK YOU🤍🐴東京ゲームショウFANマッチ戦👑✨


東京ゲームショウ2023お疲れ様でした😉✨


FANマッチ戦だけではなく、2日間全てのレースを見させて頂いてたのですがずっと感動が止まらなかったです。

沢山のメタホーサーが自分の馬を全力で応援する姿とか、喜ぶ姿とか🥹🫶
愛に溢れまくってました🫶


書きたい事がありすぎるのですが、、、


FANマッチ戦の事、お話ししますね😌

まず初めに、関わって下さったすべての皆様、本当にありがとうございました。


[phase1 適正の投票]から始まり[phase2 立候補]、そして[phase3 馬の人気投票]。
皆様がお力を貸してくれたお陰で成り立ったレースです🥹✨


そして本番、無事に大盛況で終える事が出来ました🙏



せっかくなので順位のおさらいしていきたいと思います✌️

1位🥇『Sevnetwo Smash』 
2位🥈『META POSEIDON』
3位🥉『Moody Blues 4』

4位 『Panasonic』
5位 『Cassiopeia 3』
6位 『VICTORIA』
7位 『kurumin』
8位   『Balayage』
9位   『GYUSUJI 258』
10位『CG GAL』
11位『Lizzo』
12位『Touch Down』

このような結果となりました!


1位、『Seventwo Smash』おめでとうございます🎉✨
本命の方も多かった馬ですね🐴
やっぱり強かった〜。
2着では意味がない!!と意気込んでしっかり1位🥇
流石です。かっこよかったです❤️‍🔥

続いて2位、『META POSEIDON』おめでとうございます🎉✨
なんとこの馬はFANマッチ戦に出る為に100KUDA使って名前を付けたんだそうです👀
他の馬に比べてキャリアが少ないにも関わらず見事に2位!!名前を付けた甲斐がありましたね🫶
今後、更に強くなりそうでワクワクします🔥

そして3位、『Moody Blues 4』おめでとうございます🎉✨
Seventwo Smashと並ぶ、本命馬ですね🐴
入賞してもあれだけ悔しそうにしてる人、なかなかいないです。(笑)本人は終わった後も何回も繰り返しレースを真剣に見てました😳流石帝王。
入賞やっぱり流石でした🫶


その他の馬も本当に素晴らしい走りを見せてくれました🐎✨✨

私の馬は10位と残念な結果に終わりました🥲(笑)
めっちゃ悔しいーーー。(笑)

でもこんな素敵なお馬さんたちと一緒に走れて嬉しかったです☺️

またいつかまたリベンジしたいと思います🔥



そしてなんといっても『DJ Kei-b』の実況、やばかったですね😳圧巻でした😳


リアルタイムで『Maximum Impact』さんがスペースをして下さり、会場と繋いで録音してくれました❤️‍🔥

まだ聴けてないよ〜って方は是非聴いてみてください😉


予想してくれた皆様もありがとうございました🫶

当たった方、おめでとうございます🎉
馬連はなかなか難しかったんじゃないかな🤔



無事に終えて安心してるのと、終わっちゃった〜ってなんだか寂しい気持ちとか、色んな感情で余韻に浸ってます🥹(笑)


とにかく楽しかったです🤍


一緒に企画を作ってくれた『おでん』もお疲れ様でした✌️🍢🍻


またこうやって皆様と楽しい企画が出来たら嬉しいです☺️


🤍THANK YOU🤍
METAHORSER🐴🔥


またねっ👄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?