見出し画像

9月のしおぱんひづけ

いつも #しおぱんひづけ を使っていただいてありがとうございます^^

当初ネットプリント配信のみだったところ、STAY HOMEができるように数ヶ月前からPDF配信を始めたら、おうちプリントで使い方が広がってみなさまのアイディアに楽しませていただいています。

毎月楽しみながら制作しているのですが、ちょっと時間が取れなくなってきまして、続けるモチベーションのため(もちろん使っていただくだけで励みになっています!)今月から100円での有料配信とさせていただくことにしました。

先月、このことをお伝えしたらたくさんの方から「有料でも大丈夫だよー!」と言っていただけてとてもありがたかったです。

いつも通りネットプリントも配信しているので、少しでも安く...という方はそちらの方が数十円お得にプリントできるかと思います。(instagram @shiopan_note の投稿写真をご覧ください。)

画像1

少しでも、みなさまの手帳時間に彩りを添えられますように。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?