見出し画像

ノマドニア ジョージア参加記録⑤

5/16、天気は曇り時々雨時々晴れ。
疲れちゃってあんまかけない。
今日もお決まりのトーストでスタート。
そしてラジオ体操。お決まりの筋肉痛。

講座4日目

今日はSNS運用の1日目。
講師の方が経歴が似ているのと、年が近いので親近感わいた。
言ってることは理解できたし、楽しかった。

お昼

みんなで食べた。美味しかった。
講師の人に、ノマドニアの同じ期の中で2.30万稼げるのは2人くらいだよって教えてもらって。そうだよねって感じ。
自分にその二人に入れる力があるなんて到底思えないし、
できないことが多くてバッド入りそう。
そんなことでバッド入っちゃう弱すぎる自分にまたBAD。
たぶん今までの人生なーんも努力しないでここまで来ちゃったからだと思うんだよね。
運、運、運、で学歴も手に入れたんだから、
そのまま黙って就活すればよかったのにね。
ほーーーんとにわがまま女!!!
諦めて就活する未来も見えてきちゃうよね。
なんで大学院蹴っちゃったんだろう。あーーーーーーーー
ってなっても遅いのでやるしかないんだけど。
きつい。

今日は早いとこねたい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?