見出し画像

雰囲気にがおえアイコン屋さんやります!

こんにちは!

イラストレーターのかわべ(@shionkawabe)です。

SUZURIさんでタクラミという新サービスがはじまったとのことで!
活用してみたいので似顔絵屋さんをします!

似顔絵屋さん、かなり久々できんちょー!

めちゃめちゃ久々なので少数枠での募集となります...!

(といって全然うまらなかったりして、、というドキドキも共存しています笑)

もし需要があったら今後も枠増やしてやりたいなー

個人様とのやりとり、仕様が決まっていなかったり結構大変なこともあり、クライアントワークも並行しているので、なかなかできずにいたのですが、使いやすいサービスがあるとめっっちゃ嬉しい。。。

スムーズにできそうだったら今後も増やしていきたいと考えています...!

とりあえず、今回はその第一弾として、身内の評判もいい、雰囲気似顔絵アイコンオーダー会をやりますー!

サンプルこちら▼


リアル系タッチじゃないからすっごくそっくり!というわけではないけど、身内間だと誰だかわかる、ゆるーく程よく似ている似顔絵ということで好評です!


LINEだとアイコンを見ただけで誰かわかるし結構使い勝手いいのでは?と個人的にもオススメです!

7/13(土)の12時頃から募集開始予定!

手動投稿なので予約投稿できないのでズレることあると思うのですが、予めご了承くださいませ。。

先着順で埋まり次第終了となります。

あんまり評判良くなかったら次やらないかもなので、、涙

気になる方はチェックしてくださいー!


募集開始したらまたSNSで告知します!

ではではー!

ここから先は

0字

ゆるゆるかわいいイラストが得意なイラストレーターです。 お仕事では主にクライアントワーク中心なので…

つまみ食いプラン

¥330 / 月

コーヒー1杯奢りプラン

¥550 / 月

ランチ奢りプラン

¥1,100 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?