見出し画像

詞穏、note書き始めるってよ

どうも、初めまして。
Twitterや他ジャンルでお世話になっている方、こんにちは。
詞穏(しおん)と申します。

入会したはいいものの、書く事がなく長らく放置していたnote。
唐突ですが、書き始めます
今回はその表明とnoteの試験運用の為、筆を取らせて頂きました。

唐突にこんな事始めた大きな理由は、そう。
今世間を騒がせるTwitterAPI規制祭りです。
私、詞穏はCardWirthというフリーゲームのリプレイ的な投稿をしておりましたが、昨今のAPI規制でそれがしづらい状況なのです。
その為、Twitterが落ち着くまで「思い切ってnoteで自キャラの設定を纏めて、リプレイ書こうぜ!」と思い至ったのです。
もしnote運営に怒られて消えてたら、一気に意気消沈して書かなくなる事は目に見えているので、もし記事が無くなったらそういう事があったもしくは飽き性が発動して純粋に飽きたものとお思い下さい。

それでは、しばしの間よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?