見出し画像

MarkZの火曜日イブニングニュース 01/24/2023

MarkZの火曜日イブニングニュース 01/24/2023

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に書かれていることはすべて私の意見とお考えください。ノートを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: ビデオに写っているのは、私たちの船が入ってくるところですか?

メンバー: こんばんは、マーク。そろそろグリルをつけて、RVバーガーを作りましょうか。

メンバー: マークが言うように、常識的な判断をしてください。マークが言うように、常識を働かせ、ファンダメンタルズを見ましょう。近い将来、このようなことが起こるでしょう。

MZです。"共和国大統領:予算はまもなく承認される "これは、ヨーロッパ、アジア、中東の仲間のリーダーたちの大規模な会議で述べたものです。彼らは、米ドルを介さない貿易と支払いのオプションに取り組んでいます。それぞれの国の間で銀行取引をするのです。彼は、イラクが例外的に良い状態にあることを、これらすべての他の指導者に保証している。

メンバー: RVの後、我々は我々の語彙から "すぐに "という言葉を拭い去ることができますか?友人を尋ねています。

MZです。私のリデンプション・センターの人たちは、警戒レベルが高まっている間は、共有すべきニュースを持っていません。彼らはただ、出発の準備をしているのです。

MZ: 債券の人々は、まだ誰もドルを受け取っていないのに、まだたくさんのゴロゴロした音を聞いています。今夜から明日にかけて、歴史的な債券について多くの動きがあるはずです。 それが起こるかどうか、私たちは見届けたいと思います。彼らは多くの人々に多くの約束をしてきたことは確かです。

メンバーです。ネーダーは、それが起こったら歌うと言った......彼はただ歌っているビデオを公開した......他には何もない。

MZです。私は知りませんでした......聞きに行かなければならないかもしれません......そのコメントは、私を暖かくしてくれます。https://www.youtube.com/shorts/EQWduvfweYE。

メンバー:Zimの交換はどのように行われるのでしょうか?

MZです。私は、3つのオプションがあると聞いています(そして、それが正確であると信じています)。自分たちのために使うために持ち帰るお金は、どのオプションでも変わりません。違うのは、もっぱら人道的プロジェクトのために手に入れるものです。

  1. プロジェクトをやらないことです。ポケットにあるお金を持ち帰ることになります。制約がない。縛りもありません。

  2. 持ち帰るお金を受け取り、事前に承認された慈善団体からプロジェクトを選ぶことができます。あなたが受け取る増加額全体は、プロジェクトのためだけです。

  3. 自分のプロジェクトを発表する......個人的な用途で得た金額以上のものは、自分のプロジェクトに充てられる。資金がプロジェクトに割り当てられると聞いています。交換の約束の日に渡されるわけではありません。彼らはあなたを審査し、あなたがプロジェクトを遂行する能力があることを確認する必要があります。このオプションには、さまざまな制約があります。.

メンバー:このZIM情報は何年前のものですか?

MZです。かなり古いものですが、状況は変わっていません。

メンバー:なぜ我々はレートNDAに署名しなければならないのですか、我々はすべて異なるレートを与えられていますか?

メンバー: NDAは私たちを保護し、秘密を守るためのものだと、関係者は言っています。

メンバー: 私は初心者なのですが、どなたかチャットでディナールのレートを教えていただけませんか?

メンバー Zimのレートを教えてください。

メンバー: Marksの "Back to Basics "ビデオを見てください...(リンクは下にあります)

MZ: 私は、ここでレートについて話さないように強く警告されています。交換ができなくなるリスクは避けたいので。

メンバーです。 マーク更新ニックFlemmingはステージ4の癌である彼は、私が知っているようにまだ生きているので、彼のための祈りPlzを

メンバー ニック、オッキー、ウォーキングスティック......そして癒しを必要としているすべての人のために祈ります。マークと昨夜友人を亡くされた方のためにお祈りします。

メンバー:イラクの人々に祝福を。 彼らはまもなく自由を手に入れるでしょう

メンバー マークとMods......あなたたちは最高です。

PDKからの注釈:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはしません。

Markz Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

次のストリームは明日の10Am est.........でなければ。

https://www.youtube.com/watch?v=ELRUsSNkiA8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?