見出し画像

MarkZ 金曜日の朝のチャット 1-27-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ Friday Update- PDKによるハイライト(一部)- 口頭ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー: おはようございます、皆さん。「Laissez les hon temps roller」私と言うのにふさわしい日ですね。Cajuns 以外の人は、"Let the good times roll" と言ってください。

メンバー: 皆様、良い一日をお過ごしでしょうか?

メンバー: 私はいつも、引き金を引くのに良い、あるいは論理的なタイミングは、世界中のすべての銀行が閉まる金曜日か土曜日の夜、市場が閉じた後だと思っていました。

メンバー :29日は日曜日で、ISXはその日からナスダックに上場することになっているので、今週の土曜日がそのタイミングになるかもしれません。

MZ:これが最後の壊れた金曜日になることを願っています。私たちがどれだけ近くにいるか感じることができます。それは、空気の中にある。古いシステムが壊れつつある・・・それを感じることができる。

MZです。銀行のおしゃべりが続いていますね。 しかし、イラクからのニュースは、一晩でRV戦線は非常に静かになりました。

MZ :週末には、物流、支払い、そして予算に関する多くの話題があります。

MZ: 私の知り合いの換金所の人たちは、資産管理も仕事にしています。彼らは外貨を処理する訓練を受けています。彼らは今週末に待機しています。昨日遅くの最終更新では、来週は新しいシステムでとても大変な一週間になると予想しています...。

MZ: 彼らによると、週明けから週末にかけて、何が起こるかわからないそうです。

MZ: Prosperity Packages, Settlements , CMKX ect...との多くのコンタクトから、週末の配達を週末遅くに探しているというレポートをまだ受け取っています......だから私の推測では、早くて日曜日ですね。

MZ:私は今回、彼らが実際に1月中にそれを成し遂げるだろうと期待しています...そうでない場合、それははるかにそれを越えて行くことはありません...私の意見では。

メンバーです。BRICSの国々は金/資産に裏打ちされ、ネサラ/ゲサラを始めているので、私たちも参加する必要があるのではないでしょうか?

MZ: いいえ、私たちはまず彼らに参加する必要はありません。BRICSは、米国を強制的にテーブルに着かせる方法です。もし彼らが交換しないなら、システムを強制的に破壊する。

メンバーです。ディナールリカップス "モスクワはバグダッドに、米ドル危機の影響を真似て、ルーブルや中国元の有料貿易取引に移行するよう打診した。" イラク市場において。

メンバーです。彼らは、缶を蹴ったり、再びこれを引きずると思いますか?

MZ: 何も引きずっているようには見えません...神は私がこれがそれであると祈っていることを知っています...我々はすべて休憩が必要です...しかし、再び誰も正確な日付を知りません...我々は我々が聞いていること、ニュースが今であることをあなたに伝えることができます。もし私たちが期待しているようなことが起こらなかったら、私はとても焦げるでしょう・・・みなさんと同じように・・・私たちはみんな一緒にこの世界にいるのです。

MZ: 私たちは、これが「もし」ではなく「いつ」であることを知っています。私たちを取り巻く世界のすべてが崩壊しつつあるのを見ることができ、資産とコモディティが今後重要なものになることを知っているのです。

会員:アレクサにRVの日付はと聞かれましたが、1月31日ですと答えました。

会員:31日に金で裏打ちされた通貨を手に入れると聞いているのですが、どうでしょうか?

会員: 新しい株式市場はすでに始まっている&ステラと呼ばれている......私の意見では

メンバーです。皆さん、昨日のシティバンクに関するキア・プルート博士のビデオをご覧になりましたか?とても勇気づけられました。

MZです。はい、昨日ストリームでそれについて話しました・・・とても興味深いです。

会員:私は新参者ですが、ディナールを交換するために登録したり、どこかに送ったりする必要がありますか?

メンバー:はい。ディナールの登録は絶対にしないでください。Dinar Recapsニュースレター(無料)に登録すると、いつ、どのように交換の予約ができるかをメールでお知らせします。

メンバー: マーク、ブルース、リキャップス、クロニクルズ、フランク、TNTなどがその情報を掲載します......どこにでもありますから、見逃すことはありません。

メンバーです。Dr Scott Young New YouTube Nesara Basics を今配信中......!!!!!!!

メンバーです。RV/ネサラの後、混乱した人々、特に高齢者がいて、隣人としての指導を必要とするでしょう。辛抱強く見守ってあげてください

メンバー: RV/ネサラの後、私は「だから言ったでしょ」と言わないようにするのがとても難しいことに気がつくでしょう(笑)

メンバー: モットーは「道を切り開く」です。

メンバー: 株式市場の暴落 新しい始まり

メンバー: 我々が知っている世界の終わりだが、私は元気だ...REMの曲

マーク、Mods、Mr.C、待ちに待った週末になることを祈っています。

Cottrell氏がストリームに参加するのは15:00頃です。Cottrell氏は15分頃からストリームに参加し、彼の意見や情報を聞いています。

「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的な助言を提供することを意図していません。マークスの意見は、あくまで参考程度にお考えください。」

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

MarkZ Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mark's telegram room for world news events & chat? LINK: https://t.me/TrollingNews_telegram

次の配信は今夜7時(東部標準時)......でなければ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?