見出し画像

エリートは、グレートリセットを失っていることを知っています。

"Something Big Coming" - Coffee with MarkZ Intel Stream ハイライトとイブニングアップデート 8-23-22

By terrazetzz -2022年8月23日火曜日、21時26分012秒

MarkZ Monday Update- PDKによるいくつかのハイライト-逐語ではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。このような場合は、「逐語的でない」、「冗長でない」を選択する必要があります。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー:マークさん、お元気になられたでしょうか。昨日はみんなあなたがいなくて寂しかったよ・・・まず自分の体を大事にしてね。

メンバー WOW、2,000人以上の人が書いている文章について行くには速読のクラスが必要だ...。

メンバー 火曜日の朝、皆さんおはようございます。

会員:おはようございます。8月15日に支払われるはずだったイラクの請負業者はどうなったのでしょうか。

MZ: 彼らはとても喜んでいるとだけ言っておきましょう。

メンバー マーク、今日はT3や銀行の人たちやグループから何かニュースがありましたか?

MZ: みんな、まだ準備体勢でスイッチが入るのを待っています。タイミングがもっとわかればいいのですが・・・・・・。

メンバー 今日は紅一点の人たちは何を聞いているのでしょうか?

MZ: 私の知り合いの資産運用の仕事をしている人たちは、半分の時間はスケルトン・クルーでセンターを担当し、半分の時間は通常の仕事をしているそうです。

会員:イラクは危機的状況...カデミはAMFの会議から戻らざるを得なかった。

MZ 「アル・カゼミはエジプト訪問を中止し、即時会議を招集した」 これは、サドル運動が外に座り込むようになったため、抗議とCBIの避難のためだ... 暴力はなかった... IMOメディアはこれを大げさに伝えているが... 我々はそこで起こるイベントの頂点に近づいていると想像している。

MZ イラクの街角で人々と話すと...彼らは、私たちが新聞で読んでいるよりもずっと前向きです。私たちがイラクの問題を強制的に解決しようとしているのは、ポジティブなことです。

MZ "バグダッドにあるイラク中央銀行の避難は""安全のためです"

MZです。昨日の市場の低迷を受け...MarketWatchが記事を掲載してくれることになりました。" ダウは例年9月に低迷する。しかし、9月ではなく8月に始まったのは予想外だった。彼らは準備とヘッジをしようとしているのです。

MZ 昨日、ハル・ターナーは、シカゴ証券取引所から金の現物が41%持ち去られたと言いました。 富裕層は金を取って逃げている・・・富裕層は市場から退場しているのです。彼らは何か大きなものがやってくると見ているのです。これは非常に面白くなってきました。

メンバー エリートは「グレート・リセット」を失っていることを知っていると思いますか?

MZ:もちろんです。彼らはグレートリセットを失っていることを知っています...彼らは第三次世界大戦を始めるためにできることは何でもしているのです。ロシアは金に移行し、ジンバブエは金に移行し、突然、暴走したハイパーインフレが治りました。彼らは完全にパニック状態です。

メンバー: RVはEBSの後と聞きましたが?

MZ: 私の理解では、それらは全く同時に起こる。彼らがリセットの引き金を引くと、私たちは緊急放送を受信するのです。

MZ。Zerohedgeから。「ベネズエラは、ロシアのエネルギーへの代替が枯渇したため、ヨーロッパへの石油の出荷を停止した」 ヨーロッパが来るべき冬に直面したとき、壁に書かれた文字です。醜いことになりそうだ。EUは、石油と暖房を供給するために、あらゆる燃料源を探している。ベネズエラはノーと言った。 ヨーロッパの政治家を責めてください ... 続きを読む

メンバーです。念のため、薪ストーブを買うにはいい時期かもしれませんね。

メンバー 会員:この狂気を継続させることはできません...我々は崖っぷちに近づいています。

メンバー Jim Willieのビデオ(8/15)を見ました。その中で、彼は...ブラックロックは、彼らの主要な株主全員に、彼らが破産していること、新世界秩序はレールから外れており、今は消滅しているというメッセージを発信した、と言っている。

MZ: 私はそれを見たことがありませんが、それは私には意味があることです。来年の今頃には、ディープ・ステートは、フォークを刺せるほど死んでいると思います。

メンバー: シチズンズ銀行のオンラインでは、FDIC保険に加入していないと強調表示されていることに気づきました。

メンバー QFSができれば、FDIC保険が不要になると聞いています。

会員:QFSは新しいStarlink Internetを必要としないのでしょうか、現在の腐敗したインターネットはまずダウンしなければなりませんね。

メンバー QFSは、これまで国中に敷設してきた光ファイバー網を利用します。

メンバー:光ファイバーは、文字通り光の信号なので、量子暗号を使うことができます。

メンバー: メンバー: グルーはみんな日付について間違っている...もう彼らの言うことは信用できない。

メンバー マークは入手した情報を報告し、最善を尽くしている。イラク政府/CBI以外の誰も、RI/RVがいつ行われるかを正確に伝えることはできない。

会員:覚えておいてほしいのは、私たちの誰も日付や速度を知らないということです...それは生きていて、動く目標なのです。

メンバー マーク、私たちのRVはFRBの会計年度末までに行わなければならないのでしょうか、それとも私たちの通貨は壁紙になるのでしょうか?

メンバー: 私はいつも、新しい会計年度が始まる10月1日までに、私たちはほとんどRVを見なければならないと思っていました。

MarkZ RVが始まるときにログオンする安全なウェブサイトを掲載するつもりですか?

メンバーです。マークはいつも、もし許されるなら情報を掲載すると言っています。Bruce、TNT、Recaps、その他多くのディナールサイトもそうします。

メンバーです。今週は、このクレイジーな状況から脱却できるよう祈っています。

メンバー:これが映画なら...ホラーショーですね。

メンバー:早くエンドクレジットが流れることを祈っています。

メンバー: 本当に近いといいんですけどね。というか、これまで以上に近づいているのは分かっているのですが...。ただ、世界が再び意味を成すことが必要なんだ

メンバー メンバー: 向こう側にパラダイスがあることを知ることが、私たちの喪失に耐えられる唯一のものです。

メンバー:私たちは祝福されているので、他の人たちを祝福することができます。涙を拭き、崖っぷちから話しをする人が大勢いることでしょう。そこで私たちの出番です。

メンバー:この火曜日、すべての人にポジティブなバイブスを!バイブスを高く保ち、笑い、愛のサインを踊り、みんなを抱きしめる、たくさんの愛を

モッド: 私の心は壊れています! 私たちの最愛のスプーンレディが亡くなりました! 彼女の魂に安らぎを! 彼女の魂に安らぎを!彼女が今の僕を作ったんだ!僕は彼女をとても愛していた。私は彼女をとても愛していました! 言葉もありません...涙でいっぱいです。

MZです。私たちのスプーンレディ、別名パットは本当に亡くなりました。彼女の家族も含め、多くの人が連絡を取っています。私は、家族から尋ねられたら、どんな詳細でも発表します。彼女は癌との短い闘病生活を送っていましたが、亡くなりました。彼女は71歳でした。

Mod: パットはTwitchの最初のMODでした! 彼女は美しい心の持ち主でした! 私たちは彼女がいなくなることを寂しく思います

Mod: OKIEのために祈り続けてください。祈り、OKIEの思い出、OKIEの言葉、またはOKIEへのメッセージをOKIES ROOMに投稿することができます - https://t.me/+TtKVJ1fhy7VEskjn

メンバーです。マーク・モデムさん、ありがとうございます。

を恬る。「このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的かつ法的なアドバイスを提供することを意図したものではありません。このポッドキャストで語られることは、あくまでマークスの意見としてお考えください。

Dr.Richは最後にストリームに参加します...彼の情報のすべてはリプレイを聞いてください

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

markz daily links: https://theoriginalmarkz.com/home/

次回の配信は今夜7時(東部標準時)......限りです。

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはありません...RV/通貨関連のトピックのみです。

ツイッチ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

YouTube: https://www.youtube.com/watch?v=tUTMc1eUG88

ソースはこちら Dinar Recaps

MarkZと火曜日のイブニングニュース 08/23/2022

PDKによるいくつかのハイライト - 一語一句そのままではありません。

MarkZの免責事項:この通話に含まれるすべての内容は、私の意見とお考えください。このような状況下で、このような事態が発生する可能性は否定できません。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー 7月はクリスマスがなく、今は8月の2/3が終わっています。世界は回り続けている。

メンバー もしかしたら、September to Remember(9月の思い出)かもしれませんね。

メンバー まだ8月のカウントはしていませんが.........。

MZ: この記事は大きいです...... "Ater scandals escalated, the central bank ousted a company that mediated in the currency auctions" (スキャンダルが拡大し、中央銀行は通貨オークションを仲介する会社を追放した)。

MZです。この記事は8月21日付です。ここで重要なのは、この会社が、為替レートの変更日に先立つ50日間に取引を行ったために、数十億ディナールの罰金を科されていることです。これが重要なポイントかもしれませんね。為替レートが50日以内に変更されることを知っていて、この会社はその期間内に違法な取引をしたと言っているように私には思えます。つまり、この会社が為替レート変更前の50日間に売買を行ったために、彼らのディナールはすべて取り上げられ、口座からディナールが消えてしまったのです。これは、私たちがどれだけ近づいているかを知るための重要なピースとなるかもしれません。

MZ: IMO:これは、彼らが一定期間内にRVが来ることを知っているということですね。

メンバー: それは、昨夜Frank26が言ったことにかなり近い......10億ドルの罰金です。

メンバー: 50日ということは、10月10日前後ということになりますね。

会員:50日ということは、10月10日頃ですね。会員:50日ということは、10月10日頃ですね。

メンバー 会員: Nadersの新しいビデオを見た人はいますか?

メンバー:イラク人は全員帰国するように言われ、祝賀ムードで帰国した。

メンバー ネーダーは、彼らは皆を家に帰したと言った。そして彼らは幸せだった。今日のビデオで。

会員:この1ヶ月間、マークはリノの人々や他のグループが待っていることについてほとんど話していないことに気づきましたか?

会員:そうですね。たぶん、何も言うことはないでしょう。

会員:彼は、彼らがその地域からの情報を制限していると言い、彼は彼らの意思を尊重しています。

MZ: 銀行サイドはRVについて非常に静かです。CMKXのニュースもない。彼らは皆を黙らせるために例外的な仕事をしている。

メンバー マーク、中国がアフリカの債務を免除しているという記事を見ましたか?

MZ: モスクワは8月29日からドルを担保にすることを禁止する」 「29日からはドルでの融資を一切認めない」 基本的にBRICS諸国にとってドルは死語になりつつあるのです。これは絶対に大きい。

MZ: また、ユーロの急落にも注目しています。ヨーロッパは崩壊の真っ只中です。

メンバー ユーロを捨てて、自国通貨に戻したいと思う人が増えています。

会員:マークさん、こんにちは。ジムは金の裏付けがあるので、それを持っている人は換金できないのでしょうか?

メンバー 通貨が支払われるのに、なぜ債務清算ができないのですか?

会員:それは、私たちに対する彼らのコントロールに関わることだからです。

メンバー 私たちは、本当にこのRVを祈る必要があります。財布がタマネギのようになるくらい、お金がないんです。財布を開けるたびに涙が出ます。

メンバー: 預言者ジュリー・グリーンが言うには、神様はこれが本当にすぐに終わると言っているそうです

メンバー: ポップコーンを用意しておいてください...今週はとてつもないニュースになりそうです!

メンバー: 昨夜、マークが夢を見ました...あなたはゴールデンチケットをかぶっていました!帽子...etc...。帽子...Ect...

メンバー 誰かWALKINGSTICK""を知ってますか? ウォーキングスティックに祈りを捧げましょう・・・彼はあと3ヶ月かそこらの命です。

メンバー オッキーとウォーキング・スティックの癒しを祈ります・・・。

Mod: 今朝のポッドキャストに参加しなかった皆さんへ...我々のスプーンレディ、別名パットは今日亡くなりました。マークが家族から聞いた詳細について発表します。 パットは癌と短い間闘い、そして闘病生活に敗れた。彼女は71歳でした。この喪失の時に、どうか家族のために慰めの祈りを捧げてください。

メンバーです。安らかに眠れ、パット。あの世を楽しんでください。

メンバー: ゴールラインを通過できなかった別の魂を失うのは残念です。

メンバー:皆さん、スーパーナイトをお過ごしください。では、午前中にまた

"このポッドキャストの情報は一般的な情報および教育目的のみであり、専門的および法的なアドバイスを提供することを意図していません。" このポッドキャストで語られていることは、あくまでマークスの意見であるとお考えください。

PDKからの注意事項:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい...このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写していません...RV/通貨関連のトピックだけです。

次回の放送は明日の午前10時(東部標準時)です。


ディナールランドハイライト - 8.23.22

マークZ

[PDK経由】で]

私は、10日以内に予約を入れ、30日以内に交換するように言われています。 そして、実際に交換してから30日後に・・・もう大きな紙幣は交換できなくなると言われています。

[8月15日に支払われるはずだったイラクの請負業者はどうなったか]。

彼らは非常に喜んでいるとだけ言っておきましょう。

皆、まだ覚悟を決めて、スイッチが入るのを待っている。もっとタイミングがわかればいいのですが...。

この記事は大きい。「スキャンダルがエスカレートしたため、中央銀行は通貨オークションを仲介した会社を追放した」ここで重要なのは、この会社が数十億ディナールの罰金を科せられたことで、彼らは為替レートの変更日に先立つ50日間の間に取引をしていたからだ。 これが重要なポイントかもしれません。 為替レートが50日以内に変更されることを知っていると言っているように思えます。この会社が為替レート変更前の50日間に売買を行ったために、彼らは制裁を受け、口座からディナールが空になったのです。これは、私たちがどれだけ近づいているかを知るための重要なピースかもしれません。 IMO これは、彼らが一定期間内にRVが来ることを知っていることを意味します。

______________________________________________________

Frank26 (KTFA)

[イラク現地報告】のページです。]

FIREFLY: CBIがニュースに戻ってきました。彼らは埋蔵量が年末までに920億ドル以上になると言っています...私たちはもっと高いと信じています。 私たちはCBIからこれを聞き続けているので、この数字は凍結されているのです。

FRANK: ...金融改革の教育がうまく表現されていますね...なぜ、通貨をカバーするのに必要な量(準備金)の3倍から5倍を持ちながら、プログラムによる制裁レートがあるのでしょうか? もちろん、そんなことはありません...そして、誰がそれを伝えているのか見てください。 指導者たちだ。 今はあなたの国にとって最高の時代なのです。

______________________________________________________

サムソン(KTFA)

記事を読む
"サドリスト運動がファエク・ゼイダンの辞任を要求"

引用します。
"国民は司法の改革を望んでいる"

______________________________________________________


______________________________________________________

ぴんぴん

私は、あの換金所の人の一人として就職することを考え直しました。 彼らはもう15年間も待機しているんだ。 つまり、基本的に彼らは機械のそばに座って待っているだけで給料をもらっているわけだ。時給はいくらなんだろう?

______________________________________________________

カペロニ

IMFは、イラクが通貨を変動させ、時間の経過とともにディナールが徐々に上昇することを望んでいると明言している。これがディナールの価値を高める最善の方法なのです...イラクの経済は極めて未発達です。そして、経済の多様化に成功し、成長することによってのみ、ディナールの価値を上げることができるのです。

______________________________________________________

ブライトリング

自国通貨を)交換せず、人々に交換させない国は非常に珍しい。 現実にはありえないことだから、そんなことは頭から消し去らなければならない。 そんなことはありえない。 経済が崩壊してしまいます。 CBIが50ディナール札を廃止したときのことを思い出してください。 あなたは交換するための時間枠を持っていた...

______________________________________________________

ミリシアマン(KTFA)

記事を読む
「アラブ通貨基金、「実質為替レートの変動構造における対称性および非対称性情報の分析」と題する研究を発表。

さてさて・・・。5年前から行われていた先行研究を見てみましょう。月曜日にはエジプトでイラクを含む会議がある。イラクの国際為替レートがAMFの通貨バスケットに入れられたら、どんな良い知らせが来るか考えてみてください。すべての船は潮の流れとともに上昇する...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?