見出し画像

今日の金融ニュースは、市場の暴落とリセットに近づくための素晴らしいものでした。:イブニング・ニュース with MarkZ 08/26/2022

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZの免責事項:この通話に書かれていることはすべて私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈からすべてを理解するためにビデオを見るのがベストだ。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバーです。今日の午後、AMCでGroundhog Dayが放映されましたが、偶然ですか? そうではないと思います(笑)

メンバー RVがあれば、すべてがうまくいくのですが。

MZ: そうですね。イラクからかなり前向きな話を聞いています。私が現地から得ていた情報では、1週間もかからないだろうとのことでした。ようやくタイミングがつかめてきたようです。それが正確であることを祈ります。

MZです。誰も行くまでわからないはずですから...そんなに具体的な範囲を教えてもらったのは気になりますね。でも、もし本当なら、それはそれで楽しみです。

メンバー:ジム号はまだ行くのですか?

MZ: 私の関係者からは、まだジムが行くという話を聞いています。そして、それに反することは何も聞いていません。

MZ: 私の償還の人々は、この週末は全く働かないと思っています。

MZ: たくさんのニュースが飛び込んできた・・・これは大きい。「メキシコ中央銀行が米国FRBから切り離すかどうか議論。

MZ: 今日の市場は、ジャクソンホールでのパウエルズの会話の後、自由落下した、ワイ.経済は基本的に破綻している・・・GDPは横ばいだ・・・インフレが頭をもたげてきている。パウエル議長がもっと積極的になる必要があると言ったので、市場は大混乱に陥った。これは、通貨をリセットする必要性を見事にセットアップしている。

メンバー ダウは今日、1000ポイント以上下落しました。

メンバー ダウ30 32,283.40 -1,008.38(-3.03%)
**ナスダック 12,141.71 -497.56(-3.94%)
**原油 92.94 +0.42(+0.45%)
**金 1,750.10 -21.30(-1.20%)
**銀18.77 -0.35(-1.83%)

メンバー :マークさん、モノ(車)の一律税は、RV後どのくらいで実現できるのでしょうか?

MZ:リセット後、ほぼ直ぐに......私の予想では、1週間以内にフラット・タックスに移行すると思います。ただ、物価の調整にどれくらいの時間がかかるかは、また別の話かもしれません。

MZ :今日は私たちにとってエキサイティングな金融ニュースでしたね。

MZ :Zerohedgeから英国の方へ。 「終末のシナリオ:電力コストの高騰により、英国のパブの70%が冬を越せない可能性がある」 政府は、パブの営業を維持するための計画を立てるよう、直ちに要請しています。

メンバーです。ウォーキングスティック 私のは今とても忙しいんです。 私が好きなのは、マラソンレースの時のような...ああ、もう。 最後の1マイルについて話しているのではありません。 あのテロップが見えるラスト100ヤードのことだ。 見えるんです。 そこにある。 このお二人は、マラソンで言えば、ゴールに向かって疾走するレーサーに相当すると思います。

MZ: MZ:まさに「その通り」ですね。

メンバー マーク、ありがとう......今日の金融ニュースは、市場の暴落とリセットに近づくための素晴らしいものでした......。

MZです。明日はもっと長く、忙しい流れになりそうです・・・ではまた

メンバー 皆さん、良い週末をお過ごしください、そしてまた明日。

PDKからの注釈:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医療的意見、多くのゲストは書き写しません。

次回の放送は明日の午前10時(東部標準時)です・・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?