見出し画像

金曜イブニングニュース with MarkZ 05/12/2023

金曜イブニングニュース with MarkZ 05/12/2023

PDKによるハイライト - そのままではありません。

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見とお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのが一番です。 金融に関する決定は、必ず専門家にご相談ください。

メンバー:また1週間が過ぎました...パッと...蒸発しました。

メンバー:毎週金曜日のニュースは、月曜日に何かが起こるかもしれない、という感じですね。マークがどんな気持ちか想像もつかない

メンバー:素晴らしい週末になりそうです

MZ:イラク中央銀行の総裁は、国際金融公社から専門家を招き、彼らは国家の大きなプロジェクトを支援しています。

MZ:「イラクの財務委員会副委員長は、米ドルからの脱却を求める」これは、米ドルから脱却する必要があることを深く掘り下げた素晴らしいものです。BRICS-Stage leftのQue。

MZです:ベトナムでは「ドルがドンに対抗して下落」しています。 ベトナムのドンは、アジアで最も安定した通貨の一つです。.

MZ:週末から来週初めにかけては、ポジティブなニュースが続いています。否定的な話は聞いていない。 しかし、より多くの情報源が沈黙を続けている。それがNDAが有効であることを意味するのであればいいのだが。...そして、彼らは資金を持っている...。

メンバーです:CMKX?

MZです:CMKXのニュースはあまりありません...月に2回ほど、彼らは罰金や罰則を更新し続けています。そして、引き金が引かれたときのために準備しているのです。

メンバー:債券、債券、債券......?

MZです:それが、私が「人々が静かになった」と言ったときのことです。そして、それは素晴らしい兆候だと思います。

メンバー:皆様、素敵な週末をお過ごしください、そして母の日おめでとうございます

メンバー:そうですね、どのシーラかわからないけど、今日これを読んだよ。アメリカのRVバンクは、先週末が近い将来、最後の週末になると告げました。あなたはどう思いますか?

メンバーです:米国は6月1日までに支払いに必要な現金を使い果たす可能性があるとイエレンが議会に警告した。 それまでに何かを起こす必要がある。

MZです:私はこの記事が好きです-一読の価値があります。「奇妙な金のトリック」債務上限対決に終止符が打たれる可能性」James Rickerdsが投稿したものです。基本的に、米国財務省に保管されている我々の金は、1オンスあたり約42ドルかそこらのレートである。その金の評価を現在の市場価値に変えるだけで、5000億ドルから6000億ドルを調達することができる。 金の価格を適切に設定するだけで、5000億ドルから6000億ドルを調達できるのです。しかし、そうなれば、米国政府は金が貨幣であることを認めることになります。そして今、彼らはまだ金をお金ではないと世界に信じさせようとしているのです。

メンバー:フロリダ州はCBDCを撃墜した! フロリダにCBDCを入れないそうです...これはすごい...。

メンバー:みんなに変人扱いされるのはもうこりごりです。

メンバー:そのティンフォイルハットを誇りを持ってかぶってください...私たちはゲームの先を行っているのです。

メンバー:皆さん、良い週末を!そして母の日おめでとうございます。

メンバー:母の日には、みんなにRVをプレゼントしたい......待ちくたびれた!

メンバー:このジェットコースターがほぼ完成して、再建のプロセスを開始できることを期待しよう

PDKからのお知らせ:詳細と全体の流れはリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医学的意見、多くのゲストを書き写すことはありません。

マークさんのウェブサイト(https://theoriginalmarkz.com/home)にも多くの情報が掲載されています。

マークスデイリーリンク: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。祝福された夜をお過ごしください!それではまた、朝10時(東部標準時)にコーヒーでお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?