見出し画像

"Coffee With MarkZ" 火曜日の朝のチャット 1-24-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励まされています...。PDK

MarkZ火曜日アップデート- PDKによるハイライト- 口頭ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に書かれていることはすべて私の意見だと考えてください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのがベストです。 このような場合、専門家に相談してください。

メンバー: GM、皆さん、私たちがフィニッシュラインに近づいていることを祈ります。

メンバー: GM all ... 1月もあと1週間... 記念すべき日になるよう祈っています!

メンバー : 1月29日はIQDの国際レートが確定する日のようですが・・・。

メンバー :マーク、中央銀行の新総裁は、まずバーゼル4を採用しないで、どうやって値を上げるのでしょうか?

MZ: 良い質問です。バーゼル4になる前に価値を上げなければならない。いくつかの理由から、まずバーゼル4になり、それから値を上げることはできない。1. しかし、もっと重要なことは、もし彼らが最初にバーゼル4に移行したら・・・世界中の誰もが、IQDを大量に購入する時期であることを知ることになるのです。そうなれば、セキュリティ上の頭痛の種となり、そのために尻に火がつき、本当に価値が宙に浮いてしまうことになります。

MZ: まず切り上げ、そしてバーゼル4に移行する必要があります。これはすべて数分以内に起こるそうですね。

MZ: 今日はネガティブなニュースはありません。昨日イラクからものすごい量のニュースが流れた後......私たちはまだポジティブなものを受け取っています。ペイマスターやグループリーダー、絆のつながりから、まだ励みになるようなことを聞いています。...

MZ: ヨーロッパの債券関係者の中には、明日は完全な流動性(断片や部分的なものではない)を期待している人がいる。つまり、物事が前に進むということです。これが本当にそうだといいのですが。債券サイドからのニュースは、一晩中、例外的なものだった。

MZ: それ以外は...アメリカ側はとても静かでした。ヨーロッパと南米からのおしゃべりが、今、他のどの場所よりも多かった・・・・・・・。

MZです。イラクから。これは転載です.元ネタはBloombergにあったと思います.「アメリカはイラクをドルの人質にしている」という記事では,2003年以来イラクが石油収入のすべてをアメリカの一つの銀行口座に送金することを要求されていることについて述べています.そして、ワシントンがイラクに対して、いかにバグダッド自身のドルを武器化しているかということだ。ディナール通貨を切り下げ、支払いを妨げているのです。

MZ:だからこそ、イラクは速やかに通貨を切り上げ、米国から完全に切り離す必要があるのです。米国がイラクを操っているのですから・・・これは、何とかRVを実現させないための最後の礎石です。私の考えでは、アメリカはイラクの政治家に圧力をかけています・・・賄賂を贈り、脅すのです。米国は、政治家とイラクの銀行システムを監視しています。

メンバー:  この記事は、なぜ我々がまだ行っていないのかを教えてくれています。米国はペトロダラーの崩壊を恐れているのです。

MZ: イラクはペトロダラーの承認があるため、ペトロダラーなしで行けるように準備しています。

MZ: サウジアラビアはペトロドルから離脱し、ペトロユアンとペトロルーブルを持つようになりました。

メンバーです。NYSEでは今日、約12の銘柄が一時的に停止しました。

会員: 市中の銘柄がバストアップ、スクイーズしようとしているので、取引を停止して蓋をすることを繰り返している。マージンコールが近い

メンバー: 債券の反転と、それがRVにどう影響するか説明できますか?

MZです。これは、システムが非常に不安定になり、国民(通貨)か政府(債券)をチーズしなければならない危機が訪れようとしていることを意味します・・・債券反転は、北米の銀行ブロックのトップの一人から注意するように言われたサインです・・・債券反転の延長を見るように言われました・・・これは彼らがもはや缶蹴りやサッカーができないサインなのです。

メンバー: 債券の反転は、金融システムのやり方で、未来は現在より価値がないと言っているのです。

メンバー: 銀行がクラッシュするのでしょうか...銀行への融資が行われるのでしょうか?

MZ: 銀行は大丈夫だと思います......銀行への融資はあるのでしょうか......人間の本性に基づけば、絶対にあると思います。不確実性があり、何が起こるかわからないと、パニックになる。3週間から4週間、十分な食料と薬と現金を用意してください。すべてが落ち着くのを待つのです。

メンバー: 映画「メリー・ポピンズ」のバンクランを思い出してください......あれと同じことが起こるかもしれません。

メンバー: 早く始めれば早く終わる......とにかくやるんだ!

メンバー: 質問マーク 連邦準備銀行で働く人々は、この事態が起きたら職を失うと思いますか、それともアメリカの宝に移されるのでしょうか。

メンバー: NDAにサインするのが心配です。

MZ: しかし、もしNDAにサインしなければならないとしたら、それは私たち自身の安全のためであり、レートに関しても、誰にも隠す必要はありません。...それは悪い問題ではありません...心配しないでください。

メンバー:もしCさんがドアをノックされたら...NDAで教えられないのでは?

MZ: 金を裏付けとする通貨についての発表があり、新しい通貨や資産を裏付けとする新しい紙幣についてのニュースがノンストップで流れることでしょう・・・この出来事は痛いほど明白で、誰もが見逃せない出来事でしょう。

会員: 検索してみたら、1980年のiqdは4.00の価値があったのですが、昔のレートである3.22を求めるなら、インフレでもっと高くなると思うのですが。

会員: もし、あなたが長年にわたって言ってきたことの半分でも金利が上がれば、私たちは一生安泰でしょう。私は、金利のことは心配していません。

メンバーです。どなたか、この答えをご存知ですか?例えば、ある通貨を現金化したけれども、まだ待っているとしたら、2回目に行くことはできるのでしょうか?

会員:私も同じ質問をしました。

会員:2回以上予約を取るのは、時間的な問題で2回目は難しいでしょう。

メンバー: マークは50回と言いましたが、1回しかできません。

モッド:他のバスケットがあるのなら、それはないでしょうが、レートはとても低くなり、時間を費やす価値はないでしょう。

Mod: 最初のカゴに入らない通貨を除き、全てを持参してください。一度の約束で、すべてが完了し、どんなプロジェクトにも二度目の約束が必要です。

メンバー: もし、私たちが NEER になれば、ディナールのお金で、もっとドンを買うことができるのは確かです。フランクは昨夜、We Will NEER と言った。暗号はない。彼は昨夜、素晴らしい銀行の話をしました。

メンバー: IQDは1月29日にフロートになると思います、なぜならその日はイラクの株式市場に打撃を与える日だからです。

会員: このとき、私たち以外の人は気がつかないのでしょうか? 国民はただ寝ているだけなのでしょうか?

メンバー: 私たち以外は気づかないのでしょうか?彼らは我々の新しい通貨について知ることになるでしょう。

メンバー:ほとんどの人は何も知らないで、眠ったままだと思います。

メンバー: もし、人々が目を覚ましていることを心配しているなら、EBSやEASをリリースすれば、絶対に彼らを目覚めさせることができますよ。

メンバー:陰謀団はフォレストガンプの足の矯正器具のようにバラバラになりつつあると思います。

メンバー: なぜ旗が半旗になっているのですか?

メンバー: 全く分かりません......皆さんはどう思われますか?

メンバー: 政府の建物で軍事法廷が行われていると思います。だからハーフマストと捕虜の旗が掲げられ、特定のタイプのフェンスが設置されているのだと思います。

メンバー :マーク、このタイミングについて、あなたの直感はどうですか?

MZ: このようなことを言うといつも問題になるのですが、私の部下は、今後2週間はいつでも可能だと感じています・・・特に今後2日間に重点を置いて。私の直感が当たっているといいのですが...(笑)。

メンバーです。明日は太陽が出る...明日に賭けるんだ...太陽があるんだ

メンバーです。ありがとう、マークとモッズたち...今夜みんなに会おう...すぐにそうならない限りはね。

Dr. Richと彼のチームは今日の最後にストリームに参加します...彼らの情報はリプレイを聴いて下さいね。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21. TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

マークスデイリーリンク:https://theoriginalmarkz.com/home/

Mark's telegram room for world news events & chat? LINK: https://t.me/TrollingNews_telegram

PDKからの注意:全ての詳細とストリーム全体はリプレイをお聞き下さい。このストリームでは政治的意見、医療的意見、多くのゲストは書き起こしません。RV/通貨関連のトピックだけです。

ツイッチ: https://www.twitch.tv/theoriginalmarkz

ユーチューブ:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?