見出し画像

GCRによる共和国復活:2022年11月14日時点の状況。

GCRによる共和国復活:2022年11月14日時点の状況。

30〜90日分の食料、燃料、水、現金、必需品を備蓄することが推奨された。

ジュディからのお知らせ:トランプ大統領は、1777年11月15日に最初の米国憲法である連合規約が採択されてから245年目にあたる11月15日(火)に、極めて重要な発表を行う予定です。

私自身は、7年前から「Restored Republic」にGCRのアップデートを書き続けており、その間に、優れたインテル関係者の知識を得ることができたし、その中には、非常に高いレベルに座っていると思われる人たちもいた。
情報筋が引用したRVのデータの多くは不正確であり、カバル打倒のための軍事同盟の計画の一環として意図的に不正確なものであったことが、今ではわかっている。この不正確なデータが大義名分になったのなら、それはそれでいいのです。

これらの情報源は、11月前半ごろから急に枯渇したようだ。最近知ったのだが、11月3日頃、ある人物が公式情報を伝える唯一の権限を持つ人物に指定されていた。その人が誰であるかは知らないし、当然ながら私はその情報を知る由もない。

ですから、以下のまとめは、運動関係者からのうわさ話とお考えください。あくまで私の意見として紹介されているに過ぎません。企画を信頼し、ご自身で調べてみてください。

知っていると思われること(2022年11月14日(月)現在)。

米国財務省のプライベートバンカーの連絡先から、金と金担保資産の取引開始日は11月11日(金)であり、黄龍債の流動性はすぐに続き、来週初めにマイアミ、チューリッヒ、フィリピンで償還が開始されるとBank of Americaに伝えられました。

「イラクから超ファンタスティックなニュースが届きました。ブラックフライデーのショッピングが楽しくなりそうです。" ...11月12日(土)にTonyがツイートしています。

"今後2週間以内にアクションを起こす" ...Juan O Savin 11月11日(金)
11月11日(金)、暗号通貨取引所が突然崩壊し、資産ゼロ(ウクライナへの投資を含む)で100~500億ドルの負債を残し、破産を申請したのです。

2021年には、すべての国際企業の倒産が完了し、米国と世界の不況が迫っている。

タッカー・カールソンとオルトメディアは、11月20日頃にディーゼル燃料が不足し、同時に鉄道のストライキが起きると予測している。

シャイアン・マウンテン軍事基地の下には、4兆円以上のお金があったのです。

2018年、バチカン、ロスチャイルド、カザリアン、イエズス会マルタ騎士団は皆、破産しているので、世界中に金をせびったのです。

米国で大量の飢餓が発生することはないだろう。 今起きているのは、ロックフェラーを打倒し、彼らがアメリカ国民から盗んだフォーチュン500社の支配権を手放させようとする試みだ......」と。などなど。一時的なものですが...。アメリカは飢えることはない。この人たちを権力から追い出すのは、激動の時代になるでしょう。米と豆の補給を...。激動の時代に、家族を養うために。

https://beforeitsnews.com/alternative/2022/11/sganon-prepare-for-nov-15-video-3783694.html

「おとり捜査」によって陰謀団を有罪にする必要があったため、実現しなかったRVの日付が示された。

NESARAは、ビル・クリントンが銃口を向けて署名したが、ドナルド・トランプまで他の大統領と同様に実施を拒否した。

最高裁は、NESARAを実施するための16兆円の賄賂を黙認していた。

NESARAは、世界平和のためのテンプレートです。それは、陰謀団が社会を支配する能力を完全に排除することになる。

2014年2月4日、トランプはNESARAを実施するためのEOに署名した。

トランプ大統領の誕生は、ディープ・ステートに対する合法的なクーデターであった。

QFSは汚職を不可能にします。ディープ・ステートから奪った富の極めて大きな部分が、人道的な目的に使われることになるのです。

ウォルマートは倒産に追い込まれ、資産を差し押さえられた。

医療用ベッドは本物で、救助され、トラウマを抱え、人身売買された子どもたちやその救助者に使用されたものです。

世界的な金融危機。

米ドル、金、EU、その他: https://dinarrecaps.com/our-blog/economist-views-on-the-usd-gold-the-eu-and-more-11-11-2022 

暗号取引所の突然の破綻と今日の破産は、資産ゼロ(ウクライナへの投資を含む)で100~500億ドルの負債を明らかにした: https://halturnerradioshow.com/index.php/en/news-page/world/breaking-news-ukraine-military-aid-from-usa-was-invested-in-crypto-ftx-by-ukraine フィアットの暗号資金はウクライナを通じて洗浄され、その後民主党の政治家に送られた。

2019年4月25日:バイデン氏が大統領選の出馬を表明。13日後、バーバラ・フリード(スタンフォード大学教授、政治資金調達組織「マインド・ザ・ギャップ」の共同創設者)の息子、サム・バンクマン=フリードが、暗号取引所「#FTX」を立ち上げる。交換は一夜にして魔法のように成功する。SBFがバイデンの最大の寄付者になる。選挙当日、FTXは完全に崩壊した。  このスキャンダルは終わったと思っていたら、もっと深いところにある。 サムの弟で元ジェーンストリートトレーダーのゲイブ・バンクマン-フライドは、Guarding Against Pandemicsの創設者である。米国下院の立法特派員、民主党の主要な政治献金者の顧問を務め 巨大で大規模なマネーロンダリング作戦が暴露された。私たちの税金はウクライナに流れたが、その多くは暗号通貨を通じてすぐに民主党に帰ってきた。https://www.thegatewaypundit.com/2022/11/ftx-ceo-sam-bankman-fried-admits-ftx-crypto-laudromat-ukrainian-government/。

問題を抱えた暗号通貨取引所FTXから10億ドルの顧客資金が「消滅」しました。民主党はウクライナに送金してロンダリングし、ウクライナからの献金として民主党に送り返す。なんだこの詐欺は! WEFグレートリセット開催中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?