見出し画像

MarkZの金曜イブニングニュース 01/27/2023

MarkZの金曜イブニングニュース 01/27/2023

PDKによるハイライト - 一語一句ではありません。

MarkZ 免責事項: この通話に含まれるすべての内容は、私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握しているわけではないので、文脈の中ですべてを理解するためにビデオを見るのが一番だ。 財務的な判断は必ず専門家に相談してください。

メンバー: 皆様、素敵な金曜日の夜をお過ごしでしょうか?

メンバー: こんにちは、こんにちは、私たちはシートベルトをしっかり締めて、このヘアピンカーブに乗り、反対側に丸ごと出てくることができるようにしましょう。

会員:アメリカの債務時計が、ドル対原油比、ドル対銀・金比をゼロにしているのは何なんだ!??!

メンバー: 米国債の時計は、ドル対原油の比率が0ドルであることを示しています。ドル対金相場は0ドル ドル対銀相場は0ドル

メンバー: 国家債務時計は今、ドルの死を示しているのかもしれない

メンバー: 今日の営業終了時に表示されました。

メンバーです。 デットクロックのチェックをしたところ、確かに非常に奇妙で、何をどうしたらいいのかわかりません。

会員:先週末にパソコンで撮った米国債の時計の写真を持っています。

MZ:(負債時計の写真をスクリーンに映し出し)ほら・・・なぜかドル対銀比率-0ドル・・・ドル対金比率-0ドル・・・これは壊れたのか・・・大きな破片なのか・・・? わからない。希望が持てる?絶対に!!今日は何かが壊れたのかも?

会員:壊れていない...不換紙幣が下がっている!

MZ: それは、私たち全員が願っていることです。フィアットは下がり、激しく下がることを。

メンバー: 私たちは、とても期待していますよ。

メンバー: 私たちはとても期待しています。フィアットがゴーンすることを祈っています。

メンバー:もしかしたら、1日までに本当に金の裏付けがある通貨になるかもしれませんよ?

メンバー: 金や銀だけでなく、富に対する負債が0になり、1バレルあたりの原油が0になります。

MZ:金と銀がゼロを示す負債時計はとても興味深いです。金と銀がゼロを示す負債時計はとても興味深いです。しかし、これは大きな手がかりになるかもしれないし、何もない可能性もある。 今のところわかりません。

MZ:外国為替と金利。今日はヨーロッパの銀行も含めて、銀行が全体的にヘロヘロになっている・・・・・・金利に関しても。ほとんどのレートは3ドル台半ばから4ドル台前半だ。これらのレートは、プレースホルダーかもしれない。あるいは、彼らが「ポンプを呼び水にしている」のかもしれない。私は、彼らが呼び水をしているのだと思います。彼らは、取引を実行することを許されませんでした......レートは「保留」されていました。

MZ: 何人かの重要人物が、レートがあるから交換したいと言ってきたのですが、レートがまだホールドされているので、できないと言われました。でも、すぐに変わると思います。

MZ:換金センターのスタッフは今週末は働かない予定ですが、「待機」しています。来週は非常に長い一週間になると予想しています。私は、私たちがそのころにはゴールラインを越えているか、越えているだろうと期待しています。私たちは皆、とても疲れています。ただ、地に足をつけて......我々は終わりに近づいているのです。その終わりが1日か2日なのか、1週間か2週間なのか......私たちはとても近くにいるのです。

MZ:今週末はとてもいい感じです。今日、PPや決済に関わる人たちのために、高い確率でパッケージの配達や発表があるとのおしゃべりや確認を受けました・・・だから、CMKXの株主である私としてはとても楽しみで、長く厳しい道のりだったんです。

メンバー:ISXはアブダビの取引所にあるのに、どうしてディナールレートがないのでしょうか?人々は、ISXがNASDAQで取引を開始したときのレートを期待しているのです。それは今週の日曜日でしょう。

メンバーです。ネーダーは新しいビデオを持っています...

MZです。このビデオはイラクの記事で、イラクの指導者はヨーロッパと中東の旋風ツアーに出かけています。彼らは新しい同盟を形成し、国際的な世界の一部となっている。この記事の全体的なテーマは、2003年以来、彼らはこれほど良い状態にはなかったということです。これは非常に重要なポイントだと思います。

MZ:過去に遡ってみると、当時は非常に高い為替レートであったことがわかります。

メンバー:2003年のディナールレートは3.22ドルだったと思います

MZ:その他のニュース:「ドル崩壊が動き出した-サウジアラビアがペトロステータスの終わりを告げる」これはZerohedgeからの転載です。Zerohedgeは、ファンダメンタルズに非常に根ざしている。この記事はとても重要だと考えているようです。ペトロダラーの終わりについて語る。

会員:マーク、通貨交換の利益を説明するのに一番いい方法は何ですか?ダミー的なものを探そうとしていたんだ(笑)

MZ:私は彼らに言うつもりです......私が夢中になっていたことを憶えていますか?絶対にありえないって言ってたじゃないですか......それが実現しちゃったんですよ。ハハハ。

メンバー:私は、経済的に良い決断をしたと言うつもりです。

会員:長期的な海外投資をして、ようやく成果が出た。

メンバー:私はNDAの下にあることを言うつもりです。

キア・プルーイット博士 ちょうど私のライブを終了し、ここでMarkZのライブで皆さんに参加するために

メンバー:イェーイ キア・プルート博士!!!!

メンバー:ようこそ、キア・プルート博士!私たちとご一緒できてうれしいです。

MZです。プルーイット博士、もしよろしければ、近いうちにポッドキャストにご出演ください。

メンバーです。マーク、あなたは最高です!あなたとあなたの愛する人に神の祝福がありますように。

Mod: バイバイ、エブリワン

ご参加ありがとうございました。良い夜をお過ごしください。ではまた、11:00am(東部標準時)にコーヒーでお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?