見出し画像

"Coffee with MarkZ" 木曜朝のチャット 6-1-2023

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Thursday Update - PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:RVはまだですか?

メンバー:もう1ヶ月が過ぎました......6月へようこそ

メンバー:今月は何回缶を蹴るか数えてみよう。

メンバー:交換の準備は万端です

MZ:私たちは過去の準備ができています......しかし、今日のニュースは二極化しています。

メンバー:今日がスタートですか?

MZ:そうです、私たちはそれを見つけるでしょう...空気中に多くのものがあります。

メンバー:マーク、現時点でのソースの妥当性についてどう感じていますか?ちょっと聞きたいのですが。まだ明るい気分でいるのですか?

MZ:私はまだ非常に明るい気分でいます。

MZ:「国会は週明けに予算の70項を採決する」私の理解では、疑問のあるものについてはそれぞれ別々に採決する予定だ。私は、予算が発表された時期に基づき、予算はすでに施行されていると主張することができます...私たちはすでに、人々が支払いを受け、政府が支払いを受け、退職者が支払いを受けているのを目にしています。今、イラクでは多くの混乱が起きている。

MZ:私の推測では、米国がハードルを乗り越えている間、イラクは待機していると思います。

メンバー:イラクの予算関係で非常に疲れていて、目が曇っている。

メンバー:マークです!昨日の銀行員の皆さんは、今日の体調はいかがですか?

MZ:今聞いているところでは、まだ今日、あるいは今週末、あるいは6月6日から8日にかけて起こるかもしれないとのことです。

MZ:まだ大量に押し寄せているように見えるし、多くのグループの人々が今消えてしまった。以前にも絆の人々が姿を消したことがありました。彼らは圧力をかけられているのです。どれだけのグルたちが「黙れ」と言われているのでしょうか。彼らはまだ私に寄りかかってはいません。黙っているように頼まれた情報源はあります。

メンバー:もし、彼らがRVを公開したら、みんな静かになるのに・・・・・。

MZ:静かなのを無為と勘違いしないでください。いろいろなことが起きているのです。

メンバー:多くのポッドキャスターがいなくなりましたね。自分の役割を果たし、去っていった。

メンバー:ネーダーはNDAを結んでいるのかもしれませんね。

MZ:誰もタイミングを知らない...。

メンバー:ラマダン(断食月)、6月1日、労働者の日の週末、感謝祭、クリスマス、ラマダンと続きます。

メンバー:そうですね、グループ全体として、ゲサラ、QFS、金条約がすべて世界的に一致すると考えているのでしょうか、それとももっと単純に、イラクが予算を承認し、CBIが単独で新しいレートを宣言すると考えているのでしょうか。

メンバー: 世界がいかに邪悪で、陰謀団がまだ権力を握っているかということを考えると、イラクは単独で行くだろうと思います。

メンバー:  ディナールが為替に乗ったというMilitia Manの話を聞きましたか?

メンバー:MMとその仲間は、今と日曜日の間に!と考えています!

メンバー:古いものを壊さずに、量子金融システムに移行することはできません。

メンバー:論理的には、RVはクラッシュの前に起こらなければなりません。そうすれば、私たちのお金はアメリカの口座にある金に裏打ちされることになります。

メンバー: 前向きでいようと懸命に努力していますが、週を追うごとに難しくなっています...とても多くの偽情報があります!

メンバー:アメリカのホワイトハットは、"s***"するか、"pot "から離れる必要がある。

メンバー:ポジティブな話ですが......金に裏打ちされた新しい国際通貨を始めるためのBRICSの大きな会議が6月14日から17日まで始まります......これは希望に満ちたニュースですな。

MZ:この大きな会議には、120カ国以上が参加する予定です。

メンバー:あと、ネーダーがディナールカードを世界中で使えるようになったのも、いいニュースだね。

メンバー:アメリカは今日から崩壊してお金がなくなり、デフォルトになるはずでは?

MZ:ジャネット・イエレンによると、それは6月5日くらいに起こることになっているそうです。まだドル切れに近い状態です。

MZ:今夜はPODCASTはありません。私は仕事が非常に遅れています。日曜日にアメリカに戻る予定で、月曜日のポッドキャストはアメリカでの放送になります。アメリカ大陸での短い滞在の間に、交換ができることをとても期待しているのですが......そのタイミングは誰にもわかりません。

メンバー:MarkZ、ここのmods、そしてチャットで家族のように接してくれるみんなに感謝しています。この数年間はクレイジーで、あなたたちがいなければ、私はもっと悲惨で、悲しくて、落ち込んでいたことでしょう・・・。

メンバー:神様は良い方です。彼はコントロールされている。信仰を失わないように。MODの皆さん、お疲れ様でした。Markzの誠実で真摯な態度に感謝します。みんなに祝福がありますように。

メンバー:ネガティブな思考=低い波動エネルギー ポジティブでいること

MZ: 土曜日、Rumbleとtwitchでのポッドキャストの数字は、youtubeでの数字より高かった。 モッズはユーチューブに留まりたがっている。私は無修正が好きなんだ。もしyoutubeを離れるとしたら、広告主と協力しなければならないので、今はその時間がない。

PDK注:1日2回のデイリーノートを作るのはとても難しく、時間がかかります...マークが自分のストリームでユーチューブを使うのをやめようと考えているならば。私はもうハイライトを書き写すことはないでしょう。 TwitchやRumbleのような他のプラットフォームは、私には難しすぎます......誰かがRVのハイライトをタイプして、Recapsにメールで送るようになるかもしれませんね。 私たちは皆、これはもう終わっているだろうと考えていました。みんなに幸あれ。PDK

このポッドキャストの情報は、一般的な情報および教育目的のみのものであり、いかなる専門的および法的なアドバイスを提供することを意図していません。このポッドキャストの内容は、あくまでMarkzの意見であるとお考えください。

Youtube:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?