見出し画像

「MarkZ とコーヒー」火曜日の朝のチャット「フロートが始まりました」2023 年 5 月 16 日

MarkZさん、いつもありがとうございます!毎日励みになります...。PDK

MarkZ Tuesday Update-PDKによるハイライト-Not verbatim

MarkZ Disclaimer: このコールのすべては私の意見であるとお考えください。メモを取る人はすべてを把握できないので、文脈を理解するためにビデオを見るのがベストです。 金融に関する決定は、必ず専門家に相談してください。

メンバー:マーク、司会者、チャットルームの皆さん、おはようございます!

メンバー:今日はいい天気ですね!

メンバー:おはようございます:ネーダーは、フロートが始まったと言います

MZです:はい、これは非常にポジティブなニュースであり、私は複数の情報源からそれを聞いています。また、イラクの現場にいる私のコンサルタントも同意見です。

MZです:イラク側では......Naderが話を切り出した......私は、ほとんどすべてのイラク人情報源から、フロートが開始されたという同様のことを聞いている。 私の重要な情報提供者の一人は、次に見られるのは、ジェットコースターのような外国為替レートの調整が数日続き、その後、発表や通知のためにレートが固定されると考えている、と話しています。

MZ:国内でのフロート、そしてロックイン、そしてバム。 私が理解したところでは、それが今のプロセスです。 この猿はもう戻れない。ジャングルの中で、新しいレートで世界中を揺れ動いている......だから見ていてほしい。

メンバー:やあ、みんな。ネーダーが、フロートは始まっていて、あとは米国がGOボタンを押すのを待つだけだと投稿した。

メンバー:フロートには通常どれくらいの時間がかかるのでしょうか?どの時点で、フロートは確かな数字になるのでしょうか?どなたかご存じですか?

メンバー:ナダーは、速くなると言っています。

メンバー:私にとっては、このフロートは、何かが本当に起こっていることを示す明確なサインです。

MZ:エキサイティングなニュースです...ただ、まだタイミングはわかりません。しかし、私の情報筋によると、フロートが発生し、私たちはただ単に、私たちが望む新しいレートを固定するためのプロセスを待っているだけだということが分かっています。私は非常に興奮しています。

MZ:どのように展開されるのか正確には分かりませんが...ただ、今、展開されていることは確かです。もう我慢する必要はない。もう門を出たのだ。

メンバーです:フランクはエジプトから生中継で、イスラエルとエジプトに行ったそうです。CBIが昨日、新しい銀行の発表をしたそうです。新しい通貨の国際ハブは中東の銀行です。私たちにとって非常に良いニュースです。

MZです:MilitiaManも昨晩は、これまでにないレベルで経済の多角化を進めているとのことで、いい話でした。

メンバー:(Dinar Guruより)Guru Mnt Goatの記事です: 「イラクは前例のない安定期間を経験しています」 Go RV! Go RV! 
そう、私たちが待ち望んでいた「安定性」です。その通りです!この安定は、アル・スダニが調整枠組みの目標に従わなかった結果、もたらされたものです。彼はイラクを前進させなければならず、その時が来たと認識している。しかし、国会にいるフレームワークの政治家たちは、それを阻止し、再び遅らせようとしています。しかし、6月1日が非常に近いので、何が起こるかすぐにわかるでしょう。

メンバー:明日、予算が発表される...そう聞いている。

メンバー:マークは、やはりすべての国が一度に行くと思っていますか?それともイラクだけですか?

MZ:はい、そうです。しかし、それがどのようなものになるのか、100%確信しているわけではありません。私は、街頭からディナールを吸い上げるために、少し不安定な浮遊を見ることになるのではないかと思い始めていますが、その後、事態が固まり、発表があるのでしょうか? 私は本当にこれがどのように展開されるのか不明です。.今後数日間は、何が起こるか分からないので、重要なポイントになると思います。

MZ:それが今、起こっているように見えるのが、私の興奮するところです。

メンバー:もしイラクが単独で行ったとしても、私たちは換金所に行くのでしょうか?

MZ:そうです:はい...しかし、規模は縮小されると聞いています。しかし、規模は縮小されると聞いています。その場合でも、適切な設備と訓練を受けたスタッフがいる換金銀行へ直接行くことになるでしょう。予約後、あなたはすぐに資金とすべてのドルにアクセスできるようになると聞いています。

MZ:QFSと新しいUSTNを同時に見られることを期待しています。

メンバー:フロートマークなら、ディナールの一部を交換するのでしょうか?

MZ:レート次第ですが...そうですね...。今後2日ほどで、このフロートが1.61ドルに達するという噂が流れているんですが、まだ実証できていません。私の契約先の何人かはそう考えている。 もしその近くになったら、私はいくらか現金化するつもりだ。

MZ:ベトナムも同様に、レートが固まる数日前にプラグを抜いてフロートすると予想しています。そうなるはずです。ベネズエラやウガンダも同じようになるかもしれませんね。 この数日間で、物事がより明確になることを期待しています。

メンバー私たちはいつも、「予想外の事態を想定せよ」と言われてきました。

メンバー:そうですね:今、私たちはネサラと所得税の廃止を必要としています...そして債務免除。

メンバーです:Markzです。日曜日までに通知が来るように祈ってます!!

MZです:今月中になると信じています。

メンバー:もし、これらの情報源がすべて、今、浮遊していると見るなら、なぜ、まだ取引できるようにFXに表示されていないのでしょうか?また、取引できないのに、どうして浮くのでしょうか?

MZ:まだFXには表示されません。彼らは常にその道を進むと予想されていたのです。

メンバー:来週の今頃には反対側にいることを祈っています。

メンバー:イヌワシが着陸の準備をしています!

メンバーです:Stacie Zは、健康製品のために最後にストリームに参加します...彼女の情報は、リプレイをお聞きください。

follow markz : twitter . https://twitter.com/originalmarkz?s=21.TRUTH SOCIAL . https://truthsocial.com/@theoriginalm...

Mod: MarkZ "Back To Basics" Pre-Recorded Call" for Newbies 10-19-2022 ) https://www.youtube.com/watch?v=37oILmAlptM

MarkZ Daily Links: https://theoriginalmarkz.com/home/

Mark's telegram room for world news events & chat?リンク: https://t.me/TrollingNews_telegram

ご参加ありがとうございました。良い一日をお過ごしください!では、今晩のニュースは7:00pm est ~速報を除き、皆さんとお会いしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?